「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

まさか、GWなのに雨を降らす!? 

25℃を超えて「夏日」になったMAX地方。
近畿でも 日本海側では30℃を超えて「真夏日」に達したところもあるほどの暑さでした。
DSC_1419_201704302013173df.jpg
MW公園の木の葉が増え、森のようになってきています。
DSC_1426_20170430201319b24.jpg
DSC_1425_201704302013205dd.jpg
DSC_1427_20170430201321ad7.jpg
DSC_1432_201704302013231ef.jpg
色とりどりのボタンが咲いています。
DSC_1428.jpg
DSC_1430_201704302013268ae.jpg
DSC_1445_20170430201327e68.jpg
壁を歩くシルエットも撮ってみたい写真の一つです。
DSC_1438_20170430201329dc9.jpg
足が切れちゃってるんですよね。
DSC_1441_20170430201330e74.jpg
MAXを隠しても それほどきれいではなかったですね。
DSC_1456_20170430201332169.jpg
モコちゃんに会いました。
DSC_1462.jpg
DSC_1464_20170430201434875.jpg
DSC_1467.jpg
シャガと言えば、野原に咲いているイメージですが
花壇に植えられていました。

午後の散歩時に
DSCN0874_20170430201438d6c.jpg
キューズモールにやって来ました。
DSCN0879_2017043020143928f.jpg
みのおマルシェが開催されていました。
DSCN0888_20170430201440f81.jpg
DSCN0893_20170430201442b6a.jpg
今日は 「あと・アニマル」さんにて トリミングの日でした。
DSCN0895_2017043020144404f.jpg
MAXがトリミングすると 翌日には雨が降るというジンクスがありますが……
まさか、今日まで予報にない雨が 明日降ったりしないでしょうね。
DSCN0896_20170430204333a72.jpg
明日は 午前の9時頃に 一時的に曇るだけの予報です。
さすがに明日は 大丈夫ですよね。
ゴールデンウィーク中ですから、他の人にも迷惑がかかりますしね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

困ったMAX君ですね!
藤の花を見に行っていたら雨が降って来ましたよ!プンプン!
でも何とかやんで藤の花を見れましたよ。
滋賀県まで山丈神社まで行ってからひこにゃんをみてきました~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/05/01 20:54 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 吹田は全く降っていませんでしたが、箕面は少し、そしてネェネが京都 美山に出かけていますが、北の方ほど雨が多かったようです。彦根方面でも……MAXがご迷惑をおかけしました。
 これからは 1週間前までには ご連絡して 皆さんの予定を立てやすくしてまいります。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/01 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集