「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

千変万化 

この2日間、青空が覗いていたと思ったらにわか雨が降ったり
めまぐるしく変化する天気でした。
DSCN0387_20170413210623966.jpg
DSCN0389_20170413210625904.jpg
昨日の朝は 概ね曇りで 所々に青空が。
DSCN0393_2017041321062659b.jpg
午後からも かなり曇っていましたが、シルエットが現れるときもありました。
DSCN0397_20170413210627750.jpg
DSCN0399_201704132106307df.jpg
DSCN0405_20170413210632901.jpg
DSCN0406_20170413210633c6a.jpg
いよいよ来週 関東に引っ越すサクラちゃん・コウメちゃん一家に会いました。
DSCN0407_2017041321063590f.jpg
ポージー君も合流したところで、MAXはいつの間にか フェードアウト!
DSCN0409_20170413210636160.jpg
ところが、みんながいなくなった頃に……
DSCN0410_20170413210638c35.jpg
残り香を嗅ぐMAXでした。
「スン スン」という表現は
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」 での専売特許!??
DSCN0411_2017041321064005d.jpg

そして今朝は、
DSCN0416_20170413210708084.jpg
久々に青空が広がっていました。
DSCN0412_201704132107071ba.jpg
ME公園では 今日もポージー君に会いました。
DSCN0419_201704132107106f3.jpg
MD公園に着いた頃、ちょうど 通勤中のMAXパパが通過。
DSCN0421_201704132107118b6.jpg
リオ君に会いました。
DSCN0423_2017041321071398f.jpg
DSCN0424_20170413210714fa3.jpg
DSCN0422_2017041321071678a.jpg
ユウキ君にも会いました。
DSCN0429_20170413210717139.jpg
そして MW公園では、今年初の 青空とソメイヨシノのコラボです。

ところが
DSCN0433_2017041321074461d.jpg
午後には もう曇り始め、せっかくの大学内のサクラ風景もドンヨリ。
DSCN0440_20170413210746698.jpg
DSCN0441_2017041321074745f.jpg
欄干をカリカリして Lessonを始めますの合図。
DSCN0442_20170413210749713.jpg
DSCN0444.jpg
DSCN0448_201704132107525f0.jpg
DSCN0450_20170413210753df7.jpg
風もどんどん強くなってきました。
DSCN0451_20170413210755dfe.jpg
DSCN0453_20170413210756839.jpg
DSCN0452_20170413210758026.jpg
DSCN0454_2017041321075948b.jpg
住宅地に戻って来たところで カノンちゃんに会いました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日のラッキー地方は,朝から,快晴!!
久しぶりに,めっちゃ気持ちがいい朝になりました。
MAXくん地方は,天気が目まぐるしく変化!
でも,い~っぱい友達にも会えて,
いい散歩でしたね。
「スンスン」
おもしろい表現ですね。
ブロ友さんで,「クン活」という表現をされる人がいますが,
その表現,気に入っています。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/04/14 07:33 * edit *

昨日は、好い天気でしたね~♪
沢山散歩して沢山のお友達に逢えたのですね~♪
トイプーブログは、スンスンが多いいですよ。
琥珀は、ぺろぺろに成ってるのです~アセアセ
タマタマ付いてるとペロペロに為るのかな?

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/04/14 21:20 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 「明日にとっておいてよ」と言いたくなるほどのいいお天気でした。
 気温も22℃まで上がり 暑いくらいでした。
 スンスン、一度目にしちゃうと、MAXの臭いを嗅いでるときの音が もうスンスン以外に考えられなくなりました。
 「クン活」っていうのも 使いたくなりますね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXも スンスン臭いを吸っているときと、見つかると指導が入るのでこっそり身体で隠して 舐めてるときがありますね。でも明らかに 男の子のメール跡だったりもします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/04/14 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集