「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

青空が似合うのに 

朝は、曇ってはいたものの 時々陽が差していたMAX地方。
DSCN0247_20170406165627daf.jpg
サクラは五分咲き~八分咲き程度
DSCN0245_20170406165629647.jpg
DSCN0233_20170406165630fcc.jpg
MD公園で ゆず君・いちご君一家に会いました。
DSCN0238_2017040616563106b.jpg

曇っていても 最高気温が20℃に達し、
午後には
DSC_0714_201704061657323f4.jpg
八分咲きから満開近くまで開花していました。
DSC_0716_2017040616573382b.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0713_2017040616573697a.jpg
DSC_0740_201704061657419d5.jpg
DSC_0723_2017040616573888c.jpg
黒ポメのアップルちゃんに会いました。
DSC_0725_201704061657397c0.jpg
アップルちゃん 12歳なのに とても元気で
MAXを遊びに誘っていました。
6歳のMAXの方が遊ぶ気なしで、年寄りくさいです(>o<)
DSC_0746_20170406165744845.jpg
DSC_0743_20170406165742a38.jpg
DSC_0765.jpg
DSC_0767_20170406165748b17.jpg
背景がきれいな青空だったらと思いますが……
DSC_0771_20170406165750057.jpg
MAX地方、これからの1週間に晴れ間がない予報です。
DSC_0774.jpg
DSC_0777_201704061657537cc.jpg
たくさん生えていたツクシが茶色くなり
その間から スギナが生えてきていました。

午後から雨予報でしたが、幸い16時までは雨が降らずに済みました。
明日からの3日間も ずっと雨が降ったり止んだりの予報。
青空の下の花見は 諦めますが、散歩時には降らずに済むように願います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ラッキー地方は,今朝は雨です。
気温は15度くらいで,雨も強くなかったので
早朝散歩してきました。
桜は,ほぼ満開!!
強風注意報が出ていて,ときどき強い風が吹きましたが
桜はしっかり咲いていて,ほとんど散る様子はありませんでした。
土日は,ホントに見ごろですが,明日は曇り,
明後日は,曇りときどき雨の予報です‥‥
黒ポメちゃん!
プレイバウで,MAXくんを誘ってますね。(笑)
12歳と6歳!
誘うほうが逆ですね。(笑)
MAXくんは,毎日しっかり散歩するので
ワンコと遊ばなくていい??
うちのラッキーも,そういう傾向があった気がします。

URL | ラッキーパパ #-

2017/04/07 07:35 * edit *

おはようございます!!

桜きれいですね~
満開近くまできましたか(*^^*)
MAXくんと桜のコラボすごく素敵です!
絵になりますね✨

アップルちゃん、色んなポーズしてるのに
MAXくんのは変わらず・・・
そんな様子がおもしろいです♡
その後のお写真は二人でにらめっこしてるのかな~^^
かわいすぎます( *´艸`)

あのツクシ達いっぱいですね~☆
でも、もうそろそろ終わりなのかしら。。

URL | めんふくろういぬ #-

2017/04/07 08:25 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も昨日から雨が続いていましたが、朝7時に一旦止んでくれたので、散歩には行けました。
 関東も この週末 いい天気での花見が難しい状況なんですね。このタイミングでの雨雲は止めて欲しいですね。
 アップルちゃんのプレイバウ、写真ではわからないですが、MAXが相手しないので いつまでも右・左と飛び跳ねながら続いていたんです。なのにMAX……いったい何歳!?
 メール跡とお尻の臭いが嗅げれば それで十分のMAXなのでした。いつまでも走り回ったり遊んで欲しいですが。

めんふくろういぬさんへ
 サクラに無関心で いい写真が撮れないなぁって思っていたら 急に風が吹いてサクラの花がMAXの鼻面にぶつかったんです。そのぶつかってきた花に視線がいった瞬間がちょうど撮影できました(*^o^*)
 アップルちゃんとの写真、それぞれ2枚ずつしか載せていませんが、はじめの遊びに誘っている間、アップルちゃんが左右に5往復以上も誘ってくれていたのに、その間のMAX、ずっと写真のままでした(^^ゞ。
 6歳のMAX もっと遊べばいいのにと思いますが、12歳のアップルちゃんも 12歳にして この遊びたがりもすごいですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/04/07 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集