「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

まだ6歳なのに 

曇ったり、時には雨が降ったりもしたMAX地方ですが
概ね晴れていて、最高気温も14℃を超えました。
DSCN9980_20170328192447172.jpg
今日は 朝も午後も住宅地内コース。 しっかりメールチェックして
DSCN9981_20170328192449b7d.jpg
ドスコイッをこなしていました。

暖かいので しばらくMAX-Villageのミニドッグランに出したのですが
DSCN9982_20170328192450c4d.jpg
のんびり歩き回っていたなと思ったら、 
        ( この段階で「ドッグラン」ではなく「ドッグウォーク」ですが……)
DSCN9989_201703281924510de.jpg
気がつけば、あんな端っこで座り込んでいたMAX
DSCN9986_20170328192454862.jpg
私がこっちに来ても ずっと西の方を見ていたMAX
DSCN9987_201703281924530ae.jpg
もしかして 座ったまま寝てる!??
DSCN9985_20170328192456e76.jpg
やっとこっちを見ましたが…… 「何してんの?」
DSCN9988_20170328192457085.jpg
もはや「ドッグ・シットダウン」です。
まだ6歳ですよ。
落ち葉をくわえて逃げ回るとか、悪戯して下さい。
DSC_0015.jpg
MAX-Villageでは、
八重椿があっという間に満開に。
DSC_0016_20170328192627693.jpg
一部、逆さミッキーのところがありました。
DSC_9761.jpg
ヤブツバキも咲き出しています。
DSC_9763_20170328192630f72.jpg
チューリップの葉が伸び、スノーフレークにもつぼみが。
DSC_9771.jpg
季節外れのバラや
DSC_9773_2017032819263326f.jpg
ニィニの盆栽の黄梅 ( 迎春花 ) もきれいに咲いています。
DSC_9775.jpg
DSCN9999_20170328192853468.jpg
午後からは、MAXパパ&ママ共に病院に行っていたので
      散歩は 久々にネェネと
DSCN0002_20170328192854980.jpg
MAXは、誰と散歩してるかは ほとんど気にならないようです。
DSCN0003_201703281928556fe.jpg
久々に リヨンちゃんの家の前を通りました。
DSCN0005_201703281928571d7.jpg
DSCN0009_201703281928580b0.jpg
名残惜しそうなリヨンちゃんでした。

MAXパパ&ママが病院に行っていたのは……

便秘がひどいMAXパパが 以前から定期的に大腸検査をして貰っていたのですが、
この3年以上、検査できていなかったのです。
そこで、今回は しっかり内視鏡検査をして貰おうと、
昨日から絶食で 本日検査してきたのです。

数年前に、ポリープができていて、それを切除したこともありましたが
今回は とてもきれいで、異常なしでした。

食欲旺盛で、いつも美味しく頂く夕食ですが
本日は 特に美味しかったようで、MAX並みにがっついていました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
MAXくん弾けてくれないと不満なパパさんですか~(笑)
でも何時もの散歩も長い距離を歩いてるから
家では、のんびり日向ぼっこですね。
琥珀もロング散歩の後は、お昼寝ばかりですよ。
ねえねさんとも気にせず散歩ですか~マイペースで~(笑)
パパさんの検査結果が良くてご飯が進むのですか~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/03/28 23:25 * edit *

ガハハハ‥‥
MAXくん!
じじくさい?(笑)
春のポカポカ陽気の縁側に座って,うたた寝するおじいちゃん!
そういうのを想像したのでしょうか?(笑)
ガハハハ‥‥
まだ6歳でも,気持ちいいものは,気持ちいですよね。(笑)
ラッキーパパの散歩の時間は,まだ寒いです。
日中は,オフィス内で仕事‥‥
ぽかぽか,ひなたぼっこ!
うらやましいなぁ~!(笑)
パパさん,検査結果良好!!
なによりです。

URL | ラッキーパパ #-

2017/03/29 07:44 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 お庭でまったりしていても、「さっ、お家に入ろうか」と言うと、何かを咥えて逃げ出すいたずらっ子のMAXなのに、それすらもなくなったのが寂しいです。
 MAXパパの実家の歴代ワンコは たいてい、普段散歩しない者が散歩に行くと 後ろばかり気にして歩いていましたが、MAXは 全くいつも通りだったようです。
 MAXパパには ちょっとした自覚症状があって気になっていたんですが、どこも悪くなくて 本当に良かったです。

ラッキーパパさんへ
 じっと座っているのもそうですが、何より背中が丸まっているのが どうしても若さを感じさせません。
 この陽気で 室内で仕事してると 日向ぼっこや昼寝がうらやましいですよね。
 この2ヶ月ほど 気になることがあったのですが、無事 何事もなく 本当に良かったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/03/29 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集