「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々のレインコート 

昨晩から降り出した雨が お昼過ぎまで続いたMAX地方。
DSCN9817_2017032119215488a.jpg
久々に レインコートを着ての散歩となりました。
この位置からの撮影だと、お尻尾のせいで 頭しか被っていないみたいですね。
DSCN9819_20170321192155c32.jpg
メールをチェックしているこの写真だと しっかり雨を防いでくれそうに見えますよね。
DSCN9818_20170321192157683.jpg
「レインコート ドスコイッ」です。
DSCN9820_201703211921589ca.jpg
DSCN9821_201703211921592f8.jpg
最後は 日高牧場のクマポーズでした。

DSCN9842_20170321192231070.jpg
午後の散歩時には 雨も止み、所々に青空も見えました。
DSCN9834_20170321192233786.jpg
SW公園の川沿いを上がっているところですが
北風が強くなってきました。
DSCN9839_20170321192234f75.jpg
ロン君や
DSCN9836_20170321192236509.jpg
マロン君
DSCN9846_20170321192237a43.jpg
ポージー君、イチゴ君に会いました。
DSCN9847_20170321192239356.jpg

午後の散歩中に MAXが通っている動物から電話が!
毎年3月のトリミングで 血液検査をしてもらっているのですが
いつもは 自宅に電話が入るのに、どうして今日は携帯に!??
もしかしたら 結果が悪かった??

恐る恐る 電話に出てみると……
「今回の 結果は とても良く、これといった問題はありませんでしたので、先生にお話を聞くのは 次回のトリミングの時でかまいません」とのことでした。
ホッとはしたものの、「どうして携帯にかけたんだ」と
心配した分だけ 不満が少し沸き上がっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

終日雨!!

ラッキー地方は,終日雨でした。
予報は,朝の3時からでしたが,5時半頃は
まだ降ってなくて,1時間くらいは,傘ナシで散歩出来ました。
昨日は,終日雨だったのに,今日はもう乾燥注意報がでているそうです。
どうなっているのでしょうね。
昨日は雨でも,東京の桜の開花宣言!
雨なので,1日のばしても,いいと思うのですが‥‥(笑)
MAXくん!
レインコートどすこい!(笑)
どすこいも,レインコート着てると,雰囲気全然違いますね。(笑)
MAXくんの血液検査!とても良好!!
よかったですねぇ~。
ラッキーパパも,あやかりたいです。(笑)
ラッキーパパは,コレステロール値がちょっと高いのです。

URL | ラッキーパパ #-

2017/03/22 07:42 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 MAX地方もお昼過ぎに雨が止んだのに、夜には湿度が50%になっていました。寒冷前線が通過したら とたんに違う空気の中なんでしょうね。
 そのせいで今日から寒くなるといわれていましたが、朝の最低気温が4℃で、もっと寒い氷点下をずいぶん経験したせいか、それほどでもないという感じです。
 東京は開花宣言していましたね。やはり関東の方がずいぶん早いようです。
 MAXの血液は、いろいろな食事制限とサプリのおかげです。あやかっているとえらいことになりますよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/03/22 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集