「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

春は近い、遠い? 

朝 ME公園に行くと、
DSCN9461_201703072022132da.jpg
用を済ませたリンちゃんが、ケリケリしていました。
DSCN9462_20170307202215baf.jpg
メールチェックするだけでなく、
お尻まで追いかける失礼なMAXでした。
DSCN9463_20170307202216e12.jpg
そして 大学を通り抜けSW公園を目指すMAX。
    雲行きが心配ですが、まぁ いいか。
DSCN9471_201703072022176df.jpg
大学の駐車場の土手に上がって しつこくクンクンしていたMAX。
「雨も降りそうだし そろそろ行こうよ」
DSCN9470_201703072022190df.jpg
(つД`)ノ
DSCN9473_20170307202220703.jpg
やっと 大学を抜けてSW公園に向かってくれましたが……
DSCN9475_20170307202222fcf.jpg
きっちり降って来ちゃったじゃない(*`へ´*)

幸い、雨は一時的で すぐに止んでくれました。

DSCN9482_20170307202245f65.jpg
SW公園前で、マロン君に会いました。
DSCN9483_20170307202247ebd.jpg
DSCN9484.jpg
さらにグゥーちゃんや
DSCN9485.jpg
DSCN9486.jpg
マメ君に会いました。
DSCN9487_20170307202253a35.jpg
DSCN9489_201703072022561f2.jpg
芝生広場では レオン君にも会えました。
DSCN9493_2017030720225751e.jpg
その後 晴れ間も広がる天気に。
DSCN9495_20170307202357174.jpg
「お腹減ったね。家に帰ってご飯にしよう」と、
禁断の「ごはん」という3文字を口にしたため、
DSCN9496.jpg
「おにぎり橋」にやって来ても Lessonは全く無視。
一目散に家を目指したMAXでした。
DSCN9498_20170307202400307.jpg
朝食後、暖房も切っている肌寒い部屋でまったりしていたので
     ブランケットを掛けてあげると
DSCN9502_201703072024015d2.jpg
しっかり 熟睡モードに入っていました。

午後の散歩では
DSCN9525_20170307202403ebe.jpg
MAXを見つけて 駆け寄ってくるカノンちゃん。
DSCN9526_20170307202404248.jpg
その勢いがすごくて
DSCN9527_20170307202406e0d.jpg
タジタジのMAXでした。
DSCN9509_20170307202407203.jpg
一昨日の 頭しか出ていなかったツクシ、しっかり成長していました。
DSCN9523_20170307202409ea3.jpg
DSCN9521_201703072024102e0.jpg
MD公園では 何かのさなぎを見つけました。
何のさなぎなんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

春は‥‥
ラッキー地方の今朝の最低気温は1度!
公園の芝生などに,霜がおりていました。
三寒四温なのでしょうか‥‥
3D写真の見方,平行法,交差法というのがあるのですね。
ラッキーパパは,もっぱら平行法で見ていました。
化学便覧についていた立体視のレンズ付き台紙?道具?は
間仕切りの紙はなく,平行法でも,交差法でも
見ることが,出来るようになっていた?
明視の距離を調節しやすいように,レンズがついていたのかもしれません。
今日も,ちょっと挑戦してみましたが
モニターだと,ピクセルが気になって,
ピントあわせがうまくいきません‥‥
ロートルは,目の運動神経も鈍っていますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/03/08 07:47 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 氷点下になりました。3月ももうじき中旬に入るというのにね。
 立体視は 一度コツがつかめたら とても簡単に見えますよ。
 年齢は関係ないので 少し離れて 挑戦続けて下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/03/08 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集