「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

冬将軍 居座る 

朝の最低気温が また氷点下のMAX地方。
DSC_8540.jpg
最近 朝は「抹楠大学」に入りたがるMAX。本日もここへ驀地 (まっしぐら) でした。
DSC_8550.jpg
大学内に標本のようにおいてある溶岩にドスコイするMAX。
DSC_8551_20170225195226667.jpg
DSC_8546.jpg
すぐ近くで 聞き覚えのある甲高い鳴き声がしたと思ったら
イカルが来ていました。
DSC_8543_20170225195229a2b.jpg
きれいな高音がMAX地方に響き渡っていました。
DSC_8552.jpg
雲の少ない いいお天気でしたが
DSC_8555_20170225195232852.jpg
生駒山の山麓は霧か霞に 包まれていました。
DSC_8557.jpg
大学を抜けたところの この斜面、
DSC_8562.jpg
今朝は 油断していて あっという間に下られてしまいました。
DSC_8573.jpg
陽射しがあって 体感的にはそれほど寒くなかったのですが
DSC_8572.jpg
氷点下だったので、ビオトープは凍っていました。
DSC_8601.jpg
芝生広場の横、高いところから誰か来ないかと、お友達を探すMAXです。
DSC_8585_20170225195438b72.jpg
誰かを見つけたようです。
まぶしくて 舌なめずり!?
DSC_8611_20170225195439613.jpg
マロン君がやって来てました。
DSC_8613_20170225195441ac2.jpg
DSC_8617_20170225195442a43.jpg
さらに 久々にパールちゃんや
DSC_8623_201702251954442d3.jpg
ダックスちゃんに会えました。
DSC_8627_20170225195445c9d.jpg
DSC_8628_20170225195447710.jpg
DSC_8565.jpg
イチゴ君にも会いましたが……
DSC_8567.jpg
後ろのメールの法が気になったMAXでした。
DSC_8576_2017022519545133e.jpg
のんびり日向ぼっこしていたのに
DSC_8582_20170225195453a67.jpg
MAXが駆け寄り、一斉に避難するスズメでした。
DSC_8632_201702251954543e9.jpg
ご近所の枝垂れ梅も 満開に近づいています。
DSCN9245.jpg
日中は 熱心に警備していたMAXでした。
日曜日より、土曜日の方が ガウガウ言いたくなるトラックなどが多いようです。

DSCN9247_20170225195850191.jpg
午後は 住宅地内コースでした。
DSCN9248_2017022519585152c.jpg
MD公園でMAXが見つけたのは
DSCN9249_20170225195853691.jpg
タンポポでした。

DSC_9449-1.jpg
先週 こだわっていた立体写真。
DSC_9453-3.jpg
鉄板に2台のカメラをつけて 手持ち撮影に挑戦してみました。
DSC_9444-2.jpg
立体視する方法は、こちらより。
テレビ画面の前(少し下)に 人差し指をたて、その指を自分に近づけながら 調整すれば 見えやすいかも知れません。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは。
沢山のお友達に逢えましたね^♪^
琥珀のワンワン少しマシに成って離れていればすれ違えるように^(笑)
今日は、昼から6時間のお留守番の琥珀でしたよ。
中々~立体に見えないですよ~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/02/25 22:54 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXは 逆に パピーから2歳くらいまでは 誰とでも友好的で、ガウガウも全くなかったのに、柴に噛まれてからか、歳のせいか 最近、ガウガウ言う子が増えてきました。
 立体視出来ないですか……20インチを超えるディスプレーで、80cmほど離れた位置から、ディスプレーの20cmほど前を見つめるイメージです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/02/26 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集