「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ミス!?? 

DSCN9199_20170224202710409.jpg
青空が広がりましたが また寒くなったMAX地方。
DSCN9202_20170224202708369.jpg
モコちゃんに会いました。
DSC_7981_20170224202733371.jpg
MW公園横にあったポンプ室を取り壊し、新しく家を建てる工事が進んでいるのですが……
DSC_7984_201702242027354cd.jpg
溝に沿って固めた外壁の基礎のコンクリート。
こっち側は溝にぴったりですが、反対側を見ると
DSC_7982.jpg
溝のコンクリートの上 数cmも はみ出しています。
家を建てるのに、数cmずれるって 大丈夫??
DSC_8001_20170224202822426.jpg
MW公園のアーモンド、春の準備が進んでいました。

午後も気温は上がらず、最高気温は8℃止まり。
昨日の最低気温と変わらないです。
DSCN9214.jpg
SW公園に上がってきました。
退屈そうに見えますが、
実は メールチェックに忙しく、お友達にもたくさん会えたのです。
DSCN9218_20170224203044141.jpg
DSCN9230_20170224203046cc2.jpg
DSCN9209_20170224203107dfb.jpg
最初に サクラちゃん・コウメちゃん一家に会いました。
サクラちゃん一家、春から横浜に引っ越しちゃうそうです。
DSCN9210_20170224203109f30.jpg
DSCN9233.jpg
チャンプ君、
DSCN9234_201702242031111cd.jpg
DSCN9236_20170224203113a4c.jpg
マロン君、イチゴ君、
DSCN9237_20170224203114636.jpg
レオン君、ポージー君に会えました。
DSCN9241_20170224203116eee.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

v-341こんにちは~v-342
 ここにお邪魔するたびに思うのですが・・・MAXくんの住環境って、ホント~に素敵ですね。
v-411アカデミックな学園都市なのに、自然も豊かで、可愛いワン友もいっぱい・・
この季節は、お別れもありますが、きっと、また、新しい出会いもあるのでは・・・
v-252桜が咲くのが待ちどうしいですね。

URL | エルちゃん #-

2017/02/25 10:04 * edit *

エルちゃんさんへ
 とても良いところですよ(*^o^*) なにより 古い住宅地なので、お歳を召した方が多く 街が静かなんです。ただ、山の中なので どこへ行くにも帰りが登りで、自転車は電動でなければえらい目に遭います。
 ツグミやヒバリが活発になり、春も近いって感じですね。
 
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/02/26 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集