「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

3D GIFアニメ 

1487409712fX5P7VD0ZLNgJDQ1487409711.gif
朝の散歩で、大学に入りたいMAXですが、
階段前のグレーチングが越せずに 困っていました。
その後、大学内を1周回って、住宅内に戻ってきたMAXDSC_7995_20170218182323e27.jpg
MW公園前の梅が ほぼ満開でした。
DSC_7990.jpg
DSC_8114.jpg
朝は暖かかったのに、午後からは雲が広がり 風も出てきて 寒くなってきました。
ちなみに 最高気温は10℃ありました。
DSC_8080_20170218182429068.jpg
こちらの方、10℃もあれば 寒さは全く感じないのでしょうね。DSC_8081.jpg
今が一番いい季節とばかりに 駈けてました。
1487407361piL_X9m53RLDQdu1487407343.gif
石を相手に柔道の足技の練習をしているかのようなMAX。
DSC_8123.jpg
ロン君に会いましたが
DSC_8125.jpg
何故か ロン君、MAXを見てベロンチョが止まりません。
DSC_8126_20170218182609ba6.jpg
DSC_8127_201702181826112dd.jpg
DSC_8141.jpg
続いて モモちゃんに会いました。
DSC_8144_20170218182634ec5.jpg
「モモックス」の完成を狙うMAXでしたが、
うまくいかなかったですね。
DSC_8145_2017021818263527a.jpg
いつも マイペースな2人なのに
DSC_8147_20170218182637023.jpg
互いに相手の臭いが気になったようです。
DSC_8151.jpg
何かの臭いに誘われて 突然 斜面を駆け上がるMAX。
でも 芝生広場には お子ちゃまがたくさん遊んでいるだけでした。
DSC_8167.jpg
ジャスペちゃんにも会いました。
DSC_8172_20170218182641c48.jpg
DSC_8173_2017021818264437e.jpg
DSC_8165_20170218182644661.jpg
事務所横では ミニセグウェイと 2輪がくっついていて足の間に挟むタイプの乗り物で遊んでいる人たちがいました。

ところで みなさんは、3DのGIFアニメをご覧になったことが ございますでしょうか。
おそらく、iphoneのアプリであるんだろうと思うのですが
左右から撮った連続写真をGIFアニメにして、立体感を出したものです。
MAX家も どこかのHPでチラッと見て、挑戦してみたくなりました。

そして本日 完成した物が これです。
1487412115DXv2Rwpvx3rgQDE1487412111.gif
あれっ!??
多少の立体感は出るものの、何かが違います。
1487410926aHlIe9wdyJ9o3nn1487410923.gif
広い範囲を写してみましたが
さらに 立体感が失われましたね。

1台のカメラで、しかも手持ちで撮影すると
ブレも出て 駄目ですね。

続けてみていると 酔いそうなので
皆様も お気をつけ下さい。

良いことを思いついたので、明日 挑戦してみます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

3DのGIFアニメを初めて見ましたね!
スマホが無いからアプリも判らないですよ。
沢山の友達と逢えるので羨ましいですよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/02/19 00:19 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 3DGIFアニメ、元々PCでよく見られていたものが、最近SNSで紹介する人も増え、スマホでもと広がっているようです。
 友達によく会いますが、逆に、友達紹介に記事が偏っている「MAXの冒険」です(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/02/20 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集