「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暖かい雨 

昨日の段階で 今日の天気予報は雨。
朝の散歩時に 降るか降らないか微妙だったのですが、

朝起きて 雨雲ズームレーダーを確認すると、すでに降っている予報に。
外を見ても まだ降っていなかったので、急いで用意し、散歩に出ました。
P_20170217_064050.jpg
朝6時30分頃で この明るさ。ずいぶん日の出が早くなっています。
P_20170217_064455.jpg
P_20170217_064511.jpg
住宅地内をMD公園まで行った頃に、雨が降り始め、
それまでに 用足しも済ますことが出来たので、
短い散歩でしたが 帰宅しました。
DSCN8971_2017021719244800a.jpg
ストレスがたまっていたのか、ボールをハムハムし始めたMAX
DSCN8973_20170217192449725.jpg
DSCN8702_2017021719245131e.jpg
その後 だらしなく寝ていましたが……真上から見ると
DSCN8701_20170217192452676.jpg
何かに似ていませんか??
DSC_5014_20150731202136b41.jpg
白黒を反転すると そっくりですよね。
DSCN8982_20170217192454591.jpg
ちょうど 散歩時に 雨が上がって、住宅地内を散歩することが出来ました。
DSCN8980_20170217192455a66.jpg
朝の最低気温が5℃もあって
最高気温も12℃と暖かい雨の日でした。
DSCN8983_20170217192457eff.jpg
コンちゃんに会いました。
DSCN8986_20170217192458617.jpg
濡れた茂みに顔を突っ込むので、
頭がモジャ毛に変化したMAXです。
DSC_7872.jpg
DSC_7870.jpg
やっぱり 見かけるジョウビタキは 雄ばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

昨日は,MAXパパさんの予想通り,春一番になりました。
最高気温は,20.6度!
オフィスで,フツーにしてたら,汗ばみました。
ガハハハ‥‥
昔は,月にはお餅をついているウサギがいましたが,
今は,MAXくんがネンネしているのですね。(笑)
ボールをハムハムしてるMAXくん!
まさに,「もっと散歩したかったなぁ~!」
の顔ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/02/18 07:47 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今年は MAX地方の天気が崩れているのに 関東では晴れという日が多いですね。羨ましいです。
 でもその分、関東では 昨日辺りから 花粉症の症状が出始めていそうですね。
 まるで月の模様のように寝ているMAXが面白かったです。
 ストレスがたまると いろんなおもちゃを利用してストレス解消するMAX。人の子より手がかからないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/02/18 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集