「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

銀世界 再び 

昨晩 降雪があり、そして朝の気温が氷点下。
      と いうことで……
DSCN8705.jpg
しっかり 白銀の世界になったMAX地方です。
DSCN8714.jpg
裸足で歩いているのに、大学を抜けてSW公園へ向かうMAX
DSCN8707_201702111848380b4.jpg
わざわざ雪深いところに入って ドスコイッ
DSCN8720_2017021118484098a.jpg
大学から見下ろしたSW公園は一面真っ白。
DSCN8717_20170211184842566.jpg
今日は 絶対 斜面を降りませんよ。
DSCN8730_201702111848438af.jpg
車道も歩道も凍結していて とても危険な状態でした。
DSCN8726_201702111848459e6.jpg
そんな中でも 生真面目に「Lesson」!!
DSCN8729_20170211184846789.jpg
もちろん おやつが目当てです。
DSCN8729-2.jpg
DSCN8734_20170211184955e5b.jpg
本日は ニィニを駅に送らなければならなくなって
北海道生活4年のMAXパパに、雪道の運転をお願いしました。
DSCN8745_20170211184957c2a.jpg
そのMAXパパが駅から直接SW公園へ。
DSCN8765_201702111849587aa.jpg
雪上のシルエットがとてもきれいだったので
シルエットだけにして 向きも変えてみました。
DSCN8765-2.jpg
素敵な写真になると思ったのに、違和感しかなかったですね。
DSCN8749_20170211185002da9.jpg
DSCN8741.jpg
DSCN8752_2017021118500458a.jpg
池は MAXが乗っかっても大丈夫そうなほど、全面凍っていました。
DSCN8756.jpg
DSCN8757_201702111851392b8.jpg

DSCN8791_20170211185235408.jpg
朝食後……
MAXは あっという間に朝食を済ませましたが
MAXパパがまだ食事中。
どうしてMAXが MAXパパではなくて キッチンを見ているかというと
DSCN8792_20170211185237d89.jpg
MAXママが この青い容器を持って来るのを待っていたんですね。
DSCN8794_2017021118523857a.jpg
そしてMAXパパの所へ。
ヨーグルトとリンゴを貰いました。

DSCN8798_20170211185240b34.jpg
午前中は警備のお仕事をしたり
DSCN8796_201702111852417e2.jpg
休憩したり。
外気はかなり低かったものの、
リビングは、陽射しのおかげで 暖房なしでも過ごせる暖かさでした。

午後からは またまたしっかり降雪。
16時前には止んで、雨雲ズームレーダーでは17時には また降り始める予報。
DSC_7851_20170211185323dcc.jpg
急いで散歩に出ました。
DSC_7852.jpg
DSC_7858_201702111853265c0.jpg
MW公園では リンちゃんが遊んでいました。
一時 歩けなくなった時期がありましたが
薬のおかげで、しっかり走れるようになりました。
DSC_7854_20170211185327f61.jpg
リンちゃん「あっ MAXが来た!」
遊んでいたボールを置いて
DSC_7861_201702111853293f6.jpg
お尻をクンクンするMAXから逃げることを優先
DSC_7862_20170211185330cc4.jpg
リンちゃんの遊びの邪魔になるので、さっさと次のMS公園へ向かいました。
DSC_7874_20170211185332bdd.jpg
最後に コトラ君に会えました。

積雪事項例の「MAXを探せ!!」は 制作中です。
明日には完成予定ですが、記事の少ないときのために残しておきましょう (´∀`*;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集