「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

室内で 

DSCN8350_2017020119203892c.jpg
雲の無い朝……と言うことは、放射冷却が かなりあったと言うことで

やはり 氷点下まで下がったMAX地方です。
DSCN8352_20170201192040b2d.jpg
今朝は 住宅地内を回ったMAX、
いつものように メールチェックをして回っただけ。
特別な写真が何もないのですが、ドスコイッだけは載せておきます。
DSCN8353.jpg
DSCN8357_20170201192042310.jpg
最近、足が心配で フリスビーもしないし、
寒くてMAX-Villageでのボール遊びもしていませんね。
運動不足にならないように、室内でボール遊びをしましょう。
DSCN8358_20170201192044f28.jpg
DSCN8361.jpg
DSCN8372_20170201192047c59.jpg
DSCN8377_20170201192048252.jpg
しばらくすると、ボールを放ったらかして 警備の仕事に。
DSCN8379_20170201192050774.jpg
次にリビングに戻ってきたときには、警備にも飽きて 寝ていたMAXです。
DSCN8382_201702011920514b9.jpg
DSCN8384.jpg
午後の散歩も 住宅地内コース。
DSCN8385.jpg
午後も ドスコイッのみ載せておきます。
DSCN8386.jpg

DSCN8388_20170201193532ecf.jpg
夜、MAXパパが職場から帰宅すると、MAXパパに飛び乗り、
DSCN8392_20170201193535f6b.jpg
ボール遊びの要求を
DSCN8391.jpg
暖かくなったら、またフリスビーしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

今日は0度!

ラッキー地方も,また,寒くなりました。
今朝の最低気温は0度,散歩時は2度くらいでした。
MAXくん!室内でボール遊び!
その後,監視業務!(笑)
しっかり散歩もしてますから,
それで,運動は十分ですね。
でも,パパさんが帰ると,ボール遊びの要求!
一緒に遊ぶのが,うれしいのでしょうね。

URL | ラッキーパパ #-

2017/02/02 07:38 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は雪が降りました。大阪市内はいい天気だったようですが……やっぱり「山沿い」かと再認識させられました。
 MAXは 何故かMAXパパの時だけあのタオル生地のボールを持って来ます。他の家族の帰宅時には持って来ないんですけどね。MAXにとってMAXパパは遊び相手!?

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/02/03 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集