「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

降ったり止んだり 

いつもの散歩時間に雨が降り出す予報だったので
7時前に散歩に出発しました。
DSCN8296.jpg
DSCN8299_20170130202454b60.jpg
降りだし前に 用足しも済ますことが出来ました。

本日は、全天曇っていたので 朝の最低気温が7℃もあり、
ずっと晴れ間がなかったのに、最高気温も14℃近くまで上がる暖かい1日でしたが
ずっと雨が降ったり 止んだり。

MAXパパの職場からは MAX地方にとてもきれいな虹が架かっていましたが
当のMAX地方は当然雨でした。

本日は 写真がないので、昨日の朝食風景を

このところ すごい食欲で 、ただのカリカリフードを食べている様子ではないですね。

昨年の11月、食欲が落ちているときの様子と比べてみましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

9度の温度差

ラッキー地方は,昨日,最高気温19.5度,最低気温7度でした。
今日の予報は,最高気温10度,最低気温4度です。
ちょっと気温差が激しすぎますね。
MAXくんの食事の比較!
おもしろいですねぇ~。
ラッキーは,いつもMAXくんが食欲が落ちている状態に近かったですね。
好きなものやオヤツのときは,食欲のあるMAXくん状態でした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/31 07:40 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ほぼ10℃の差って、たった1日で季節が1つ入れ替わったぐらいの差ですよね。春でも暖かい方から真冬へ。身体の調子が崩れないようにお気をつけ下さい。
 以前は、毎日同じ物ばかりで食いつきの悪かったMAXなのに、最近、食べさせてない子のようにがっついています。量を増やすと体重が増え出すので、ちょうどいい量のはずですが……
 ワンコらしくなったとも言えるでしょうか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/31 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集