「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今朝が底でした 

DSCN8233.jpg
昨晩から高気圧に覆われたMAX地方。
放射冷却のため、朝の最低気温は-4℃まで下がりました。
寒さの底は 今朝でしたね。
DSCN8210.jpg
寒さにめげないMAX、
今日も元気に 大学を抜けてSW公園へ。
DSCN8227_201701262012223e8.jpg
高気圧に覆われていたので 雪は降りませんでしたが
そこかしこに 霜が降りていました。
DSCN8231.jpg
今朝も 小学生に声をかけてもらったMAX。
DSCN8232_20170126201224b2d.jpg
霜柱を バシバシ踏みしめながらのメールチェック
DSCN8236_201701262012282db.jpg
MAXのスピードに付いて行ってると
陽射しもあって 寒さが吹き飛びました。
DSCN8238_20170126201229c51.jpg
マロン君に会い、
DSCN8239.jpg
とんでもない 挨拶をするMAXです。

DSCN8252.jpg
午後の散歩は 住宅地コース。 テツオ君に会いました。
DSCN8253_201701262012335cf.jpg
バァバの家に寄りましたが、お留守。
DSCN8258.jpg
リビングでは留守番のミニーちゃんがはしゃいでいました。
DSCN8246_2017012620123626d.jpg
下校したネェネに マフラーを巻かれてMAX。
家族が戻ってきてテンションが上がっていたのに
一気に萎んでました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

3度アップ!

今日は,最低気温が3度アップですが,
風が強くて,体感温度は変わらない感じでした。
寒冷前線の通過で,昼間では南風(春の嵐)で
夜には北風(冬の嵐)になるとか‥‥
ガラス越しのミニーちゃん!
かわいい。
ラッキーだったら,大騒ぎですが,ミニーちゃん
はしゃいでも,おしとやかで,静かな感じですね。
マフラーをまかれたMAXくん!
とてもかわいいですが,固まった?
ラッキーも,突然,何か着せられると,固まっていました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/27 07:40 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 昨日までと同じ格好だと汗ばむほどの暖かさになりました。
 庭によそ者が しかもワンちゃんと入ってきたら、MAXでも大騒ぎです。しっかり警備してくれると思います。
 ミニーちゃん、全く番犬にはならないですね。
 裸族のMAXは どんな物着せられても固まりますが、ラッキー君、洋服に慣れていても 散歩時以外はだめだったんですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/27 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集