「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

日常 

またまた氷点下になった今朝のMAX地方。
DSCN8020_20170120213402e6e.jpg
朝は大抵ここで寝ているMAX。
食事を始めるMAXパパと キッチンのMAXママの両方が監視できる場所で、
このときは目はMAXママに、耳は少しMAXパパ側に寄ってますね。
DSCN8018.jpg
ヨーグルトを出す音がしました。
DSCN8023_20170120213405d6d.jpg
とたんに、自分の容器をMAXパパの所へ運びます。
DSCN8025_20170120213406c0e.jpg
ヨーグルトを食べ終え、お代わりのおねだり。
でもMAXパパがパンを食べ終えないともらえません。
DSCN8024_201701202134084f2.jpg
お代わりをもらっている頃
DSCN8032_20170120213409762.jpg
ヨーグルトには、MAXパパの目をいたわるブルーベリージャムが
もう ヨーグルトはもらえませんが
DSCN8033_20170120214713fbd.jpg
いつまでも「ちょうだいビーム」を出し続けるMAX
DSCN8036.jpg
リンゴが貰えることがわかっているんですね。
DSCN8037_201701202134128aa.jpg
そのリンゴを食べ終わると そそくさとキッチンへ。
DSCN8038_201701202134143e3.jpg
MAXママが 洗面所に移動すると それを追うMAX。
DSCN8039_20170120213415875.jpg
MAXママが散歩の準備を始めると
DSCN8040_20170120213417d08.jpg
この位置で 玄関の方を凝視するMAXなのでした。

DSCN8049.jpg
今日は おやつにサツマイモを焼きました。
DSCN8052_20170120213420d49.jpg
おこぼれを貰うMAXです。
DSCN8054.jpg
ほとんど 散歩の写真がなかった本日ですが
いつも通り 元気一杯のMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

朝のルーティン!?

ヨーグルトから,散歩まで!
もうMAXくんの朝のルーティンですね。
おとなしく観察開始!
そして,容器をもって,ヨーグルトゲット!
おかわりを待って‥‥
さらに,おこぼれを!!
それが終わると,散歩の待機!(笑)
ラッキーのように,ガウガウ催促がなく
おだやかで,おりこうさんですね。
平和ないつもの朝の始まり‥‥
MAXくんだけでなく,
ママさん,パパさんのルーティンでもありますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/21 06:24 * edit *

ラッキーパパさんへ
 もう何年も 変わらずに、 毎朝、平日も休日も365日……すごいですよね。ヨーグルトと散歩「命」のMAXです。
 散歩の準備を始めるまでは 静かに待っていますが、MAXママがトイレに行くと、MAXもリビングの入り口の扉に手をかけて ガウガウ言う始末なんです。
 本当にとても平和な日常です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/21 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集