「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

川沿いを通り過ぎる男 

DSCN7969_20170119205558ed0.jpg
今朝の散歩でも 家から 大学の門に向かい、
大学構内を抜けようとするMAX。
DSCN7974_201701192056003f4.jpg
まだ 日陰には雪が残っていました。
DSCN7985_201701192056019ee.jpg
自ら SW公園にやって来るんだけれど
DSCN7986_2017011920560270c.jpg
どうしてだか、芝生広場には上がらず、
川沿いの道でメールチェックをして
そのまま通り抜けます。
DSCN7998_2017011920560421c.jpg
あれっ? 「おにぎり橋」ですよ。 レッスンはしないの?
急ぎ足で橋を通り過ぎるMAX。
DSCN7999_20170119205605bf7.jpg
どうも 催しものがあったようです。
DSCN8000.jpg
出し切れていなかったようで、続けてドスコイッ。
DSCN8001.jpg
住宅地に戻ってきたところで またまた リョウマ君に会いました。

午後の散歩でも
DSCN8007_20170119205610989.jpg
元気にドスコイッをしていたMAX。
足の調子も かなり元に戻ってきているようです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

どすこいパピヨン!

今朝,先日のどすこいパピヨンにあったのですが,
今日は,まだ,催していないのか(笑)
近くに電柱がなかったせいもあって
どすこいパピヨン!を見られませんでした。
その分,今日はMAXくんのどすこいが多く見られた?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/20 07:32 * edit *

最近は、芝生広場に上がらないのですか~?
足も良くなってドスコイが出ていますね~(笑)
箕面市のエリアを散歩かな?

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/01/20 21:38 * edit *

ラッキーパパさんへ
 例のパピヨンに会えたのですね。
 今回は残念でしたが、少し期待が膨らみました。
 MAXは、散歩の前半なら 電信柱ごとにドスコイッしてます。後半だと 刺激の強い柱限定のようですが。
 次回にはドスコイッが見られますように。

パールどんと琥珀の父さんへ
 芝生広場もマロン君やグゥーちゃんの臭いがあると思うのですが、最近は上がらないMAXです。
 ケンケンで歩いているときも ドスコイッはしようとするMAX。力強さが戻ってきましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/20 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集