「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お久しぶりです 

DSCN7941.jpg
最低気温が-2℃だったMAX地方。MAX家の玄関前には、まだ雪が残っていました。
DSCN7921_20170118193704622.jpg
今朝も 大学を抜けてSW公園へまっしぐらのMAX。
DSCN7928_2017011819370531c.jpg
朝日を眺めて何を想う?
DSCN7935_20170118193707d84.jpg
何故か 今朝も SW公園の川沿いの道を通り抜けただけのMAX。
「おにぎり橋」にて 自らレッスンを始めてました。
DSCN7936_20170118193709226.jpg

DSCN7944_201701181937105fd.jpg
日中は 陽射したっぷりのリビングでのんびり過ごし
お昼のおやつを堪能していました。

そして午後の散歩では……
DSCN7948_20170118193711877.jpg
久々に ちろ一家の3ポメさんに会いました。
昨日、けんいちさんの「ぴすこにっき」にて、3ポメさんに会えることをコメントしたばかりで
まさに「噂をすれば影が差す」ですね。
DSCN7950_20170118193713c6d.jpg
小熊のようだったゴマ君が エレガントになっていました。
DSCN7956_201701181937160ca.jpg
キララちゃんも
DSCN7955_20170118193714758.jpg
レナちゃんも元気でした。
DSCN7958_20170118193717b69.jpg
DSCN7960_20170118193719b4f.jpg
これから 頑張って SW公園へ上がるところだったそうです。
DSCN7963.jpg
私たちは MW公園へ回り、ニコちゃんと
DSCN7966_20170118193722d6f.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN7967.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

本当にお久しぶりでしたー!
…チビ黒がうるさくてごめんね(笑)
ってか! そっかー、住宅地の方に戻ったのかー…
てっきりSW公園で又会えると思い込んで お別れの挨拶もせず…サーセン( ̄▽ ̄;)
SW公園、のんびり歩くにはいいよね♪
キラゴマレナ、楽しそうにしてました~!

URL | チロ姉 #-

2017/01/18 22:27 * edit *

すごいタイミング!!

ガハハハ‥‥
チロ姉さんのところの
キラゴマレナちゃんに遭遇したのですね。
まさに,噂をすれば影!!
けんいちさんのイラストの直後ですもんね。
こういうことあるんですねぇ~。(笑)
だから,噂をすれば影 という言葉ができたのでしょうが‥‥
ラッキーパパも,久しぶりに,
キラゴマレナちゃんを見れてうれしいです。(笑)
みんな楽しそう!!

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/19 07:37 * edit *

チロ姉さんへ
 いえいえ、元気な3ポメさんを見てると こっちも元気になります。
 MAX、あの時間までに かなり歩いていたんで……ちょっとだけ、SW公園へ行こうかとも思いましたが、予定通り戻っちゃいました。こちらこそ ちゃんと伝えずすみませんでした。
 SW公園、広いのに MAXは 匂いに飽きつつある感じで、マロン君の匂いがないと 歩くスピードが極端に鈍ります。
 また 今度ご一緒して下さい。

ラッキーパパさんへ
 他のことでも よくありますよね。しばらく会ってなかったのに 話題になったら 久々に……どうして こんな偶然が 格言になるほど 何回も生じるのでしょうね。
 不思議です。
 久々でも みんな覚えていて 懐かしい匂いを楽しんでいましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/19 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集