「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暖かい 

DSCN7556_201701101940378c2.jpg
夜の間に雨が降っていたようで、
朝の散歩時に まだ地面が濡れていました。
DSCN7553_2017011019403839f.jpg
シーズーのマロン君に会いました。
DSCN7561_20170110194040c44.jpg
プロペラの後
DSCN7560_201701101940417c1.jpg
何故かチョビベロに
DSCN7567_20170110194059f78.jpg
今日のMAX、MAX-Villageでも
DSCN7583.jpg
午後の散歩時にも、と
いつもより多く、度々ベロンチョしていました。

雨が上がった後 寒くなると言われていましたが
DSCN7574_20170110194148d32.jpg
陽射しもあって、最高気温13.6℃まで上がりました。
DSCN7578_201701101941493b1.jpg
シルエットもクッキリ。
DSCN7591_20170110194151543.jpg
マロン君やレオン君、
DSCN7594_2017011019415261b.jpg
プリンちゃんに会いました。

明日から本格的な冬型の気圧配置になり、1日ごとに気温も下がる予報です。
土曜日には 最高気温が5℃までしか上がらないのだそうです。
MAX地方以外でも かなり寒くなるのではないでしょうか。
寒さ対策をしっかりとって 身体にお気をつけ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

寒くなるそうです。

ラッキー地方も,寒くなるそうです。
MAXくん!度々ペロンチョ!(笑)
空気が乾燥しているので,鼻の頭が乾くのかな?(笑)
そうそう!
今朝の散歩中に,電柱にどすこいしているパピヨンを見かけました。
MAXくんと同じスタイルで,見ててちょっとうれしくなりましたが
すぐに,ウンチの姿勢になったので,
声をかけるのを止めました。(笑)
また,会えるといいのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/11 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 空気が乾燥して鼻が乾く……そうなんですね。てっきり おやつなどの食べ物のことばかり考えてるんだと思っていました。MAXに謝らなくっちゃ。
 ドスコイッをするワンコが他にもいる!! 初めて聞きました。見てみたいなあ。実家でもスピッツ、プードル、シェルティ、コーギー、シーズーと飼っていましたが、だれもドスコイッはしなかったですね。MAXだけだと思ってました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/11 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集