「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

休日 

氷点下まで下がった朝の最低気温。
DSC_6629_201701071830216a0.jpg
MD公園は 芝が真っ白に見えるほど霜が降りていました。
DSC_6621_201701071830235a8.jpg
ナナちゃん・チャチャちゃん一家に会いました。
DSC_6624_20170107183024651.jpg
DSC_6626.jpg
1483781337aGXXRZlo1tl5NlM1483781336.gif
DSC_6640.jpg
DSC_6649_2017010718303165e.jpg
MW公園では ポッケ君に会いました。
DSC_6650_20170107183033a43.jpg
DSC_6630_20170107183027a79.jpg
久々にミノムシも見つけました。
DSC_6653_2017010718320291c.jpg
本日は 1月7日と言うことで……
DSC_6656.jpg
MAXにも 七草がゆをトッピング。
「福沸かし」と違って こちらは全国的にメジャーですね。

MAXパパが4日から仕事を始めているのに、
昨日が仕事始めだったMAX。
DSC_6659_2017010718320558b.jpg
たった1日で、もう今日は休日のようです。
DSC_6663_201701071832060bd.jpg
窓際にいますが、警備の仕事をする気はゼロですね。
DSC_6669_20170107183209f58.jpg
暖かすぎて 途中日陰に退散して、やっぱり昼寝。
DSC_6667.jpg
おもむろに歩き始めたので、いよいよ警備を始めるのかと思ったら
ボールを持ってきて、はむはむしながら また寝始め、
DSC_6672_20170107183211fb5.jpg
いつの間にか ボールを置いて ベッドで寝てました。
たしかに 本日は土曜日ですが……
DSC_6675_20170107183227e8b.jpg
本日の MAX-Village。いつの間にか カエデもサクラも しっかり落葉していました。

DSC_6682_201701071832281ee.jpg
午後の散歩では SW公園に上がり、チャンプ君や
DSC_6683_2017010718323055c.jpg
DSC_6685_20170107183231c23.jpg
ロン君に会い、
DSC_6690_20170107183233e30.jpg
帰宅してから 自宅前で コトラ君に会いました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんにちは。
昨日は、凄い霜でしたね!
それでも元気に散歩ですね~(笑)
朝は、ユックリ出かけるのでそれほどではないですが。
昼寝してると直ぐ暗くなって散歩をサボる父さんです。
今日は、何とか振り出す前に散歩できましたね。
ヌートリア?がいましたよ、カワウソだと凄いのですが~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/01/08 12:19 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 I市でもヌートリア出ましたか!? 大変ですよ。 どんどん増えるし 農作物全滅させられたり……
 昆陽池での問題を聞いてから 関西に広がるんじゃ……と心配しましたが 猪名川にもたくさん出ているようですし、MAX地方で見られるのも時間の問題ですね。畑や田んぼの周りは 彼岸花だらけにしなくっちゃ。
 ヌートリアに彼岸花は効果あるのかな。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/08 13:59 * edit *

5日,6日が休みになったので,
急遽,金沢方面に行くことになりました。
初,北陸でした。
でも,金沢の近江市場,輪島の朝市など
お正月休みのお店が多く,この時期は外したほうがよさそうです。(笑)
昨日は,何だか疲れてて,何もせず,寝ていました。
今日の写真のMAXくん状態でした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/01/08 14:07 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXパパも含めて 多くの人が4日か、5日に仕事始め……MAXでも6日が仕事始めv-410なのに、ラッキーパパさん、5日から5連休ですか。
 でも旅行先もお休みだったんですね。
 北陸新幹線が開通して、MAX地方からより 北陸が近くなったんでしょうね。長野にも早く行けるし 羨ましいです。
 しっかり休んで、またバリバリ頑張って下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/08 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集