「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今日が最接近でした 

DSC_6500_20170103203808ae9.jpg
3日目の日の出は 雲に隠れていました。
DSC_6508_2017010320380938e.jpg
SW公園に向かっている途中に
DSC_6509.jpg
雲間から顔を出しました。
このタイミングでモノレールに通ってほしかったな。
DSC_6496_20170103203806525.jpg
朝から しっかりドスコイッも出来ています。
DSC_6503.jpg
おにぎり橋にて、Lessonをお願いすると
DSC_6505.jpg
素直に従ってくれたMAXですが
DSC_6507.jpg
DSC_6511_20170103203817ec3.jpg
やっぱり これが目的でしたね。
DSC_6515_201701032038457ef.jpg
SW公園では チャンプ君に会いました。
DSC_6517_201701032038462a5.jpg
DSC_6519_20170103203848560.jpg
セキレイ君とカラス、何かやりとりしてるのでしょうか。
DSC_6523_201701032038490d4.jpg
彼女を守っていたのでしょうか。
DSC_6533.jpg
スイセンも咲き始め、
DSC_6535_20170103203852074.jpg
何と! 梅も咲き始めました。
DSC_6538_20170103203854f94.jpg

昨日、月が金星に接近していると記事にしましたが、
最接近は 本日でしたね。
DSC_6557_20170103203855226.jpg
薄雲が通過して、シーイングは それほど良くはなかったですが
今晩は 天体望遠鏡直づけで撮影できました。
昨晩の内に かぐや姫とまるちゃんの密会は無事終わったようで
今日はみんなの前に しっかり 現れてくれましたね。
せっかくなので 月のアップもご覧下さい。
DSC_6556_20170103215725d3a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは。
連日の日の出撮影ですね~♪
我家は、9時前後に散歩ですから無理ですね~(笑)
MAX君の足は、大丈夫のなのですね。
ママさん完全装備ですね朝早いと寒いから!
何と梅が咲いてきてるのですか~暖かいから。
昨日の方が、月の左横にあるから絵になりますね。
今晩は、なんとか?流星が23時から観れるそうですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/01/03 22:14 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 7時頃の散歩出発で、このところMAX地方の日の出時間が7時5分頃なので どうしても日の出が撮りたくなります。
 MAXの足は ときどき引っかかるようですが、痛みは全くなく 走ったり跳んだりしています。
 今年は やっはり暖かいのでしょうね。同じこの梅でも こんなに早く咲いたことはないです。
 しぶんぎ座流星群ですよね。月が沈んだ後なので好条件だそうですが、寒いのが問題です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/01/04 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集