「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

朝焼け・夕焼け 

DSC_5823_20161225175525643.jpg
今朝も まだ街灯の点いている朝焼けのME公園からの散歩でした。
DSC_5826_20161225175527b0d.jpg
西からどんどん雲が流れて来てましたが
DSC_5827_20161225175528ab4.jpg
綺麗に整列している様子が とても不自然でした。
DSC_5834_20161225175529b82.jpg

DSC_5840.jpg
午後の散歩はMW公園から
切り株には……
DSC_5841_20161225175612e4d.jpg
ナメコに見えなくもないキノコが。
自然のキノコを食べられるものと食べられないものに区別して
キノコ狩りして食べる人って、その自信 どこからって思います。
DSC_5845_20161225175613717.jpg
ニコ君に会いました。
DSC_5844_20161225175615348.jpg
DSC_5849_2016122517561679a.jpg
その後 住宅地から離れて川沿いを歩いたMAX。
DSC_5868_20161225175618b61.jpg
DSC_5858_20161225175619779.jpg
キセキレイがいました。
DSC_5852_20161225175621ad8.jpg
DSC_5873_201612251756225c7.jpg
川下には アオサギも
DSC_5872_20161225175624222.jpg
DSC_5895_201612251756257c4.jpg
マロンちゃんに会いました。
DSC_5894_201612251756271db.jpg
DSC_5898.jpg
最後にME公園に戻ってきた頃には 街灯も点き、夕焼けも広がり始めていました。

最後に……
クリスマスの本日、MAX-Village近くにて
Screenshot_2016-12-25-11-53-42.jpg
サンタピカチューをGetしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

サンタピカチュウ!!

朝焼けと夕焼け!
ラッキーパパは,朝焼けはよく見ますが
夕焼けは,ほとんど見ません。
年末年始は,両方見れるかな?
あの雲,ホントに不自然ですよね。(笑)
サンタのピカチュウ!
かわいいですねぇ~。
MAX-Villageに潜んでた?
それも,楽しいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/26 07:36 * edit *

ラッキーパパさんへ
 朝 ME公園から散歩がスタートし、午後 ME公園で散歩を終える。ちょうど反対側がオレンジ色だったのが印象的でした。
 朝の雲は 縦に細長い雲が発生しては東の方へ流れていて、その間隔も一定だったので 自然の産物感がなかったです。
 ポケモンGOも 少しは下火になったでしょうか。この期間限定でサンタピカチュウが出ると ニィニから聞いたので 探してみました。3日目でGetできました。ポケモンGOもポケモンコレクションとして少しは続けていますが、他の目的がなくつまらないMAXパパでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/26 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集