「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAX-Villageのイブ 

いよいよ有馬記念 クリスマス!
その後は 大掃除をして大晦日を迎える……本当に2016年も終わりが近づいている!!
毎年 同じ事を言ってますが、年々加速している気がします。

最低気温3℃台、最高気温11℃と 平年並みに寒くなったMAX地方。
一昨日が20℃もあっただけに 平年並みには感じられない寒さでした。

MAXはと言うと、気温差を感じないのか いたっていつも通りの生活でした。
DSC_5704_2016122421020096a.jpg
MW公園でリンちゃんに会いました。
DSC_5702_20161224210202b8d.jpg
DSC_5699_201612242102030f1.jpg
DSC_5730_2016122421020817b.jpg
その後 SW公園に上がりました。
昨日と同じで、北は青空が広がっているのに
DSC_5732_2016122421020642c.jpg
南は雲が広がり
DSC_5729.jpg
山裾が完全に隠れていました。

午後は 散歩の出発が遅れて……
DSC_5801_2016122421035152d.jpg
     と 言っても まだ16時だったんですが、辺りはかなり暗くなってました。
DSC_5804.jpg
明日の有馬記念に向けての最終追い切り。
「馬なりで軽めの仕上げ」です。 何のこっちゃ (^^ゞ
DSC_5811_201612242103548f2.jpg
散歩の終わり頃には 街灯も点灯していました。
DSC_5738.jpg
ドナルドツムに付けていたトナカイの角を
DSC_5742_20161224210228d5d.jpg
MAXに付けて写真を撮ろうとするも
DSC_5741_20161224210229f41.jpg
激しく抵抗され
DSC_5744_20161224210231ab7.jpg
DSC_5747_20161224210232009.jpg
DSC_5739_20161224210226f3f.jpg
結局 こんな感じでの撮影に。
DSC_1528-2.jpg
DSC_1527-2.jpg
DSC_1542-2.jpg
DSC_1544-2.jpg
DSC_1545-2.jpg
DSC_1539-2.jpg
DSC_5814_20161224210504be3.jpg
ジィジ・バァバが集まってのクリスマスパーティーだったので
MAXも 夕食は特別。
DSC_5812_20161224210503375.jpg
DSC_5821.jpg
MAXにも MAXママ特製のクリスマスケーキが
DSC_5822_20161224210507eec.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

メリークリスマス!!

メリークリスマス!
夕日の雲!不思議な感じで,ちょっと幻想的ですね。
ディズニーのぬいぐるみのクリスマス!!
かわいくて,いいですね。
やはり,夢の国!!
MAXくんも,ママさん特性のクリスマスケーキ!!
よかったねぇ~。
ラッキー家は,クリスマスケーキなしで,
アイスクリームでした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/25 07:59 * edit *

メリークリスマス~☆

メリークリスマス☆
昨日我家は、何も無かったイブでした~(笑)
あと一週間で今年も終わりですね!早すぎますよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/12/25 10:59 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX-Villageは イルミネーションも飾りも そしてポスターまでもがディズニー一色です。
 MAXのケーキは ワンちゃん用のバームクーヘンに 水切りしたヨーグルトを塗ったもので 見た目には いい感じですが、かなりリーズナブルな一品です。
 家族用も 毎年 MAXママお手製のガトーショコラなのでリーズナブルです。MAXママは 朝から大変でしたけどね。JRAからの臨時収入があれば 外食で MAXママの休養日が設定できるんですけどね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 メリー・クリスマス!!
 いよいよ2016年も後6日間となりましたね。
 こんなペースだと、MAXパパの退職の日もそう遠くない。
 でもニィニとネェネの就職はまだ先に思えるのはどうして?

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/25 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集