「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「暖かくなりました」再び 

季節が1ヶ月逆戻りしたような暖かさで
最高気温が16℃を超えました。
DSCN7160_20161221203529910.jpg
いつもは お弁当を作っている時間ですが、
子どもたちも弁当がいらない日だったので
キッチンの照明は消えています。
それでも その奥の洗面所で洗濯物を扱っていたので、
いつもより冷静に 様子をうかがっていたMAXでした。
DSCN7163_20161221203531519.jpg
いつもより 少し早めの出発となり、日の出を拝む散歩となりました。
DSCN7179_2016122120353272b.jpg
リョウマ君と会いましたが、その向こうで リンちゃんが公園を後にしようとしています。
DSCN7180_20161221203533c9c.jpg
メールチェックを優先するMAX。
リンちゃん、行っちゃうよ!
DSCN7181_20161221203535f61.jpg
慌てて 追いかけ
DSCN7183.jpg
自宅近くでやっと追いつきました。
DSCN7185_20161221203609481.jpg
暖かいので、日向ぼっこをMAX-Villageで と外に出しましたが
DSCN7191_2016122120361128f.jpg
暖かすぎたのか、まったりと昼寝に入るMAXでした。
DSCN7197_20161221203612ab5.jpg
午後の散歩はSW公園へ。
DSC_4594_20161221203744c6b.jpg
ついこの間まで青かったカシの実も
DSC_4846.jpg
DSC_5359.jpg
やっと茶色く色づいていました。
DSCN7214.jpg
ロン君や
DSCN7215_20161221203615b56.jpg
DSCN7216.jpg
イチゴ君
DSCN7235_20161221203620d78.jpg
グゥーちゃんに会えました。
DSCN7234_20161221203618437.jpg
DSCN7237_20161221203621716.jpg
ロッジを日干しした後、まだ どちらかというと ドームを選択するMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

暖かいです。

ラッキー地方も,暖かいです。
昨日は,昼間は17度。
久しぶりに,昼休み散歩しましたが,
ちょっと汗ばみました。
MAXくんも,MAX-Villageで,遊ばずに昼寝!?(笑)
それくらい,ポカポカ?
春を思わせる日和だったのでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/22 07:43 * edit *

ラッキーパパさんへ
 暖かくなると やっぱり雨、もうすぐ降り出すMAX地方です。
 週末は有馬記念クリスマス。暖かかったり雨が降ったりするとクリスマスムードが崩れるので、そこそこ冬らしい方がいいかもしれません。その後は 大掃除が始まるので暖かい方がいいと勝手なことを考えているMAXパパでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/22 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集