「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

降ったり止んだり 

朝 雨が降り出したMAX地方。
あれっ? 雨は 水・木曜日じゃなかったっけ?
DSCN7133_201612201915122ce.jpg
ヨーグルトと果物をもらった後のMAX
DSCN7130_20161220191514a7e.jpg
キッチン前に移動しましたが、いつもと様子が違います。
DSCN7134_20161220191515089.jpg
MAXパパの所に戻ってきましたが……

実は、MAXママが ニィニを駅まで送って行ったので
散歩がどうなるのか 心配していたのです。

DSCN7138_20161220191516284.jpg
MAXママが戻ってきて間もなく 止み間が出来、無事 散歩に行けました。
カラスが気になるMAXでした。
DSCN7139_20161220191518387.jpg
リオ君に会いました。
DSCN7140_20161220191519cb4.jpg
DSCN7145_20161220191641a7c.jpg
雨が降っていると 退屈で、警備にも気が入らないようです。
DSCN7152.jpg
散歩には少し早い時間に止み間があったので MAX-Villageへ。
DSCN7153_2016122019164350e.jpg
やっぱり 気が入らないようです。
DSC_5664_20161220191649e48.jpg
DSC_5666_201612201916483b4.jpg
DSCN7158_20161220191645334.jpg
夕方にも きっちり雨が上がってくれていましたので
無事 散歩に行けました。
DSCN7157_20161220191646ebe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

雨ですか‥‥

MAXくん地方,雨ですか‥‥
ということは,ラッキー地方も明日あたり,雨かな?
朝食の後,ストーカーするママさんがいない!?(笑)
ちょっと戸惑ってますね。(笑)
パパさんに「ママはどこに行ったの?」と聞いてますね。
「ママの代わりに,パパが散歩に連れてってくれるの?」
と聞いているのかも知れませんね。
あの表情!たまりません。
MAXくん!
雨の止み間に散歩できて,よかったねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/21 07:45 * edit *

ラッキーパパさんへ
 小さな雲が次々発生して雨を降らせていたので、関東への影響はどうでしょう。
 いつものルーティンに入ろうにも追いかけるママがいない……戸惑うMAX、素直な子です。
 パパのところで訴えていたのは、「今日はパパが行くんですよね」だったと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/21 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集