「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暖かくなりました 

朝の最低気温は1℃と まだまだ寒かったですが
昼から気温が上がり14℃を超えました。
DSCN7107_20161219195159fe1.jpg
このところ 朝の散歩時はずっと青空が広がっています。
DSCN7105_20161219195200b00.jpg
ヤツデの花が咲き始めています。
DSCN7103_20161219195201dc4.jpg
本日は大学に向かうニィニに会いました。

DSCN7075.jpg
本日も 警備のやる気 満々でしたが、
DSCN7076_2016121919520496b.jpg
途中で退屈して 寝てしまってました。
DSCN7100.jpg
何かの音に反応していたので、様子を見に来てみたら
また、過度に反応していて、自分のドームをペチャンコにしてました。
DSCN7110_201612191952281d9.jpg
明日から 天気が下り坂だというので
MAXのロッジを分解して掃除することにしました。
DSCN7111_20161219195230b0d.jpg
コロコロして、ファブリーズした後
DSCN7115_20161219195231c39.jpg
日干ししました。
DSCN7117.jpg
DSCN7120_201612191952349e8.jpg
自分のロッジが気になるMAXです。

DSCN7125_201612191952482fa.jpg
午後の散歩も 住宅地内コースにしたのですが
DSCN7126_20161219195249154.jpg
DSCN7128_20161219195251e6f.jpg
珍しく 下校が早かったニィニに また会いました。

DSCN7129_20161219204439e6f.jpg
そして21時前のMAX。
いつもは ロッジに籠もっているのに、本日はドーム。
ロッジのファブリーズ跡が気にいらないのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方も‥‥

ラッキー地方も,昨日は15度を超えました。
今日も,昼間は暖かいようです。
MAXくん!
ロッジを掃除&ファブリーズ&日干ししてもらったのに!
ドームでネンネ?!
やっぱ,MAXくんのにおいが減ったのが
気に入らないのかな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/20 07:44 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ロッジは、自分の匂いがなくなったことより、ファブリーズの匂いがあったためだと思います。
 それでも 22時頃、ドームに疲れて、リビング横断しロッジに入ってました。入る前に躊躇はしてました(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/21 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集