「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

晴天 

最低気温0.8℃と 昨日ほどではありませんが、かなり寒かったMAX地方。
DSC_5546_20161218175533926.jpg
今朝の散歩は 7時30分と 結構遅めの出発でしたが
まだ陽は低く、月も残っていました。
DSC_5542_201612181755348fa.jpg
ゆず君・いちご君一家に会いました。
DSC_5544_20161218175535a83.jpg
DSC_5536-2.jpg
そしてチャチャちゃんにも会いました。
14820506401xnCfFWHgUy2aew1482050619.gif
DSC_5548_201612181755406df.jpg
「あらよっ」の樹は ほとんどその姿が変わりません。
DSC_5549.jpg
DSC_5552_20161218175543183.jpg
シルエットの写真を撮っていると
DSC_5558_20161218175544121.jpg
「早くして下さい」と催促されました。
DSC_5567_201612181755469fb.jpg
せっかくSW公園に上がってきたのに、
この川沿いの道を抜けて そのまま大学に上がって行ったMAXです。
DSCN7088.jpg
日当たりのいい MAX家のリビング。
外は10℃ほどなのに、室内は日陰でも20℃。
DSCN7084_2016121817590831c.jpg
日向ぼっこしていたMAXも いつの間にか日陰に。
DSC_5437.jpg
せっかくの暖かさなので、砂に潜っていたマキダイ君を出してきて
日向ぼっこさせてあげました。 ……きっといらんお節介
DSC_5428_20161218175637138.jpg
DSC_5433.jpg
珍しく ちょっかいを出すMAXでした。
1481965916D_xTXy_Z1v5hzml1481965912.gif
体温が上がると 動きだし、
リンゴを食べ、給水して、その後 また 砂に潜ってしまいました。
DSC_5585_20161218175643fe7.jpg
DSC_5596_20161218175643f5b.jpg
MAX-Villageのカエデ、今頃になって やっと見頃を迎えています。
DSC_5599_201612181756454d6.jpg
DSC_5568.jpg
DSC_5579_2016121817564863a.jpg
DSC_5610.jpg
午後の散歩、MW公園では カラスもいちゃついていました。
DSC_5616_2016121817572298f.jpg
ロビン君に会いました。
DSC_5628_2016121817572412a.jpg
冬至が近づき 日没も早くなっています。 まだ16時過ぎです。
DSC_5625_20161218175725999.jpg
DSC_5642_2016121817572737a.jpg
有馬記念も近いことですし、しっかり坂路調教。
DSC_5644.jpg
ポンちゃんと垣根越しに挨拶。
DSC_5653_2016121817573154e.jpg
久しぶりにジャスペちゃんにも会いました。
DSC_5654_2016121817573391c.jpg
MAXに会えたことが 嬉しかったのか
DSC_5648_201612181757306ec.jpg
かなり興奮していました。
DSC_5661_20161218175734c7c.jpg
最後に コトラ君に会いました。
DSC_5658.jpg
DSC_5659_2016121817573768e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

昨日の最高気温は14.9度!

ラッキー地方の昨日の最高気温は,14.9度だったそうです。
ラッキーパパは,映画の二本立て!(笑)
ローグワンと,今年のチョー人気作 君の名は
を見に行ったので,昼間の暖かさがよく分かりませんでした。
どちらも,たっぷり楽しめました。
リビングの陽だまりでは,20度!
ポッカポカですね。
そこで昼寝!気持ちいいでしょうね。
マキダイくんも,久しぶりの活動!!
今頃,筋肉痛かも!?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/19 07:39 * edit *

ラッキーパパさんへ
 映画2本立て……MAXパパには絶対無理です。
 面白い映画でも 2時間じっとできない性質で 途中から内容が頭に入らなくなることも。大学の頃も2講目や昼からの4講目はガサガサしていましたね。最近は映画は家でDVDばかりです。迫力あるスクリーンでも見てみたいっていうのはあるのですが……
 ローグワン、レイア姫がデススターの設計図を手に入れるまでの経緯がわかるのでしょうか。DVDが出るのを待ちます。
 リビングは 暖房無しで20℃、陽だまりはもっと高くて暑いほどです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/19 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集