「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

冬の朝 

毎朝のルーティンから
DSCN6830_20161214193950c37.jpg
MAXパパ&ママが活動を始めても しばらく寝ているMAX
DSCN6833_201612141939515f9.jpg
ある音がすると、起きてきて キッチン前でスタンバイ。
その音とは 冷蔵庫を開けてヨーグルトを入れる音。
弁当の材料を冷蔵庫から出しても びくともしませんが、
どこで区別してるんでしょう。
DSCN6837.jpg
そしていつものように 自分の容器を持ってきて ヨーグルトを貰います。
DSCN6838.jpg
最後に果物。今日はリンゴでした。

これら一連のことが済むと、後はひたすら 散歩の要求です。

DSCN6844.jpg
今朝の散歩では、中型犬が用足しした後のカキカキ跡を クンクンして メールの上書きをしていました。
DSCN6860_20161214194012232.jpg
DSCN6865_20161214194013c48.jpg
今朝もリンちゃんに会えました。
DSCN6867_20161214194014bea.jpg
DSCN6863_20161214194016243.jpg

以前「シルクスィート」というサツマイモを紹介したことがありましたが
DSCN6871_2016121419403683b.jpg
本日は 「甘太くん」という大分県のサツマイモを買ってきました。
DSCN6873_20161214194037e75.jpg
少し ねっとり感があって、安納芋に似てる感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ヨーグルト!

MAXくん!
自分の容器をくわえて持ってくる!
これ,かわいいですよねぇ~。
きょうのわんこで,繰り返し見ましたが‥‥
(永久保存版なので,いつでも見れます)
朝のルーティン!
これが一日の始まりですからね。(笑)
テニスなどのサービスの前のルーティン!
イチローのバッターボックスでのルーティン!
などなど
一定のリズムを作るうえで重要ですよね。(笑)
昔のTVCMで,今日も元気だタバコがうまい!
というのがありましたが,
MAX家の場合は,
今日も元気だ,ルーティンばっちり!
ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/15 07:43 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXのビデオ、永久保存版にしていただいてるのですね。この時代で良かったです。ありがとうございます。
 MAXパパには これっといったルーティンはありません。何故だと思いますか。縁起を担いだりして 何かを決めても すぐ忘れちゃうからです。
 ゴルフをしていた頃でも、ティーグランドでの行動は毎回違っていましたし、ティーの高さやボールの置き方まで違ってましたから、上手くなるはずがありません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/15 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集