「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに寒くなりました 

DSCN6740.jpg
気持ちよさげに日向ぼっこし、
DSCN6742.jpg
DSCN2231_201612121910077c0.jpg
暑くなると 日陰に待避。
DSCN2244_20161212191008071.jpg
腰の調子が悪いMAXパパは、休日の家の用事をキャンセルして
DSCN2245_20161212191010245.jpg
MAXと昼寝する。
昨日は そんな陽気で 室内はそこそこ暖かかったのに

本日は、最低気温が0.6℃と ついに1℃を切り、最高気温も10℃を切りました。
DSCN6774_20161212191109f2d.jpg
散歩途中の風景の あちらこちらが白くなるほど 霜が降りていました。
DSCN6769.jpg
最近、大きい方で ドスコイの出来ない場所を選ぶMAXです。

午後には、勝手にSW公園を目指したMAX。
DSCN6779_201612121911115b7.jpg
途中の「おにぎり橋」では しっかりLessonして
DSCN6782_20161212191113e69.jpg
貰うもの 貰ってました。
DSCN6794_201612121911146f4.jpg
明日は1日雨予報ですが、すでに多くの雲で覆われ始めました。
DSCN6796_201612121911167da.jpg
ドングリが多く転がっているところに来ましたが
DSCN6802_20161212191117b5e.jpg
「レイくん&シュウくん&小春の日記」のシュウ君と違って まったくドングリに興味の無いMAXでした。
DSCN6803_20161212191119a7b.jpg
チャンプ君に会うことが出来ました。

明日の降水確率、朝が80%で午後から90%。
ずっと雨のようですが、せめて7~8時に15分程度、
14~16時にも15分程度の止み間が出来ないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方は4度くらい?

ラッキー地方の今日の最低気温は4度くらいでしょうか?
今朝の早朝散歩のときは6度とラジオが言ってました。
ラッキーパパは,耳あてを用意してますが,
まだ,今シーズンは使っていません。(笑)
気温が,1度程度になると,耳あて使います。
MAXくんとパパさん!!
並んで,お昼寝!!
いいですねぇ~。
ほんわか!しました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/13 07:52 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は朝から雨。でも ずっと雲に覆われていた分、放射冷却がなく 最低気温が7℃もありました。 
 雨も 散歩時からMAXパパの通勤時まで ちょうど止み間ができ 助かっています。
 写真では 少し時間が経って日が傾いた後ですが、リビングの日当たりのいい一等地をMAXパパが占領したため、迷惑そうに奥で寝ていたMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/13 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集