「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

けんいちさんのイラスト 

img_0_m20161130.jpg
ぴすこにっき」の けんいちさんが MAXのイラストを描いて下さりました。
DSCN9057.jpg
元の写真がこちらですね。
朝から雨が降ったり止んだりで
「今のうちにボール遊びをしておこう」っていう記事でしたね。

今回もMAXらしい表情の可愛いイラストを描いて下さり
ありがとうございました。
大事に残しておきます。

さて、本日の散歩ですが……
DSCN6450_20161202213708a4d.jpg
7時前に散歩に出ると、まだ朝日が顔を出したばかりで
DSCN6458_20161202213710726.jpg
壁を歩くシルエットがGet出来ました。
DSCN6471_20161202213711227.jpg
ポッケ君に会いました。
DSCN6472_20161202213713ee6.jpg
「遊ぼう!」と言うポッケ君に つれないMAX。
そんなにメールが気になりますか
DSCN6473.jpg
久々に いい日差しが入ってきて 気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

DSCN6491_20161202213738327.jpg
午後からもいいお天気で、SW公園は 青空が広がっていました。
DSCN6477_20161202213737e74.jpg
DSCN6480_20161202213740a3f.jpg
DSCN6482_201612022137418db.jpg
高台で音楽鑑賞です。
星野 源さんの「恋」をリピートで聴き続けていました。
DSCN6478_20161202213820c63.jpg
チャンプ君や
DSCN6492_20161202213822915.jpg
レオン君、マロン君、
DSCN6496_201612022138231f3.jpg
DSCN6497_20161202213825a7f.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN6500.jpg
なんと!!
MAXの専売特許「ドスコイッ」が イチゴ君に奪われてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
沢山のお宝イラストですね~♪
ママさんと高台で音楽鑑賞ですか~♪
なんといちご君もドスコイしだしたのですか~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/12/02 22:31 * edit *

MAXくんの次に!!

MAXくんの次に,ラッキーのイラストでしたね。
けんいちさんには,いつも感謝です。
こうして写真と並べてみると,
ホントそっくりですね。(笑)
ラッキーのイラストも,この形式でアップします。(笑)
高台で,音楽を聴くMAXくん!!
まさに,その感じですね。(笑)
あの表情!
いいですねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2016/12/03 06:52 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 パピーの頃からたくさんイラストを描いていただいていて、たくさんのお宝がPCにあります。
 いかにも音楽をうっとり聴き入ってる表情だったのでヘッドフォンを付けてみました。
 ドスコイッってMAXの専売特許ですよ。

ラッキーパパさんへ
 これまで、MAX-良太郎君と続くことが多かったので、今日は良太郎君じゃないかなって思って見に行ったのですが、なんとラッキー君でしたね。
 イラストにラッキー君が登場すると、ブログ界で永遠なんだなぁって思いました。偉大なスターです。
 MAXの音楽鑑賞。写真の表情を見て いかにもって思いました。
 ワンちゃんにも いろいろ表情があって楽しいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/12/03 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集