「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Smile Tree X'mas 

天気が回復する予報だったMAX地方ですが、
朝の散歩中に雨が降り出す始末。
DSCN2276.jpg
降り出す前は、ME公園から 逆住宅地内コースを散歩。
DSCN2277_20161128194159678.jpg
いつも 最初の内に 出す物出してくれるので助かります。
DSCN2283_20161128194201d05.jpg
DSCN2282_2016112819420075d.jpg
モミジも落葉し始めました。
今度の休日まで もってくれるでしょうか。
DSCN2289.jpg
MW公園では カラスたちが忙しそうに食事していました。
DSCN2290.jpg
DSCN2293_2016112819421446c.jpg
リョウマ君に会いました。
DSC_4725_2016112819423240d.jpg
そして 本日の「顔落ち葉」は、口が はみ出てしまってました。

ところで、皆さんは 「Smile Tree X'mas」というチャリティ寄付イベントをご存じでしょうか。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
bandicam 2016-11-19 21-27-46-168
1投稿が10円の寄付になるとのことで、MAXも投稿させて頂きました。
11月17日から始まっていて、
今現在、投稿数 18828件 で 寄付金額 188,280円分 となっています。
ご賛同いただける方、12月25日までとなっています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

御所を少し‥‥

昨日は,梅小路公園には行けませんでした。
雨も,少し‥‥
昼食後,御所の中を少し散歩しました程度でした。
御所の入り口付近だけだったので,
紅葉も見れませんでした。
京都駅など,観光客でいっぱい!!
嵐山など,人であふれてるかな?
やはり,日帰りは,ちょっと疲れますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/29 07:43 * edit *

ラッキーパパさんへ
 予報より天気が崩れましたし、時間的にも のんびり京都の秋を楽しむことが出来ませんでしたね。
 紅葉で有名な観光地は平日でも大変な人手ですよね。わび・さびを感じさせてもくれないほどに、せっかくの京都なのに……
 お疲れ様でした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/29 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集