「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

一日中 雨 

昨晩 結構早いタイミングで雨が降り出したので、
今日の雨予報が 比較的 早くに曇りに変わってくれるかもと
期待しましたが、見事に裏切られました。

昨日の午後の散歩の様子が 残っていますので
まずは その写真から
DSC_4714_2016112719131769a.jpg
MD公園では まだサクラの葉も残っていて
DSC_4719.jpg
カエデも綺麗に紅葉しています。
DSC_4720_20161127191319447.jpg
DSC_4730_201611271921292a2.jpg
昨日の「顔落ち葉」
DSC_4727_20161127192128917.jpg
(^^ゞ って感じでしょ。
DSC_4705.jpg
ユウキ君と
DSC_4706.jpg
DSC_4729_20161127191336063.jpg
はじめましてのチワワ君、
DSC_4738.jpg
ミニーちゃんに
DSC_4744.jpg
DSC_4758_20161127191406a0f.jpg
ポージー君に会いました。
DSC_4761.jpg

そして本日は、一日中雨。
DSCN2255_20161127192052bae.jpg
結構 激しく降っていたので、朝の散歩も 午後の散歩も このスタイルで行きました。
DSCN2260_20161127192054b3c.jpg
運動量が少なかったためか……
DSCN2261.jpg
朝食の食いつきが悪かったです。

1分50秒過ぎに行う、MAXのホリホリがMAX家のツボです。
DSCN2271.jpg
しばらく 雨の降るMAX-Villageを眺めていましたが
DSCN2269.jpg
ほぼ一日中 ふて寝のMAXでした。
DSCN2273_20161127192109350.jpg
そうなれば ブログネタを マキダイ君に求め、水槽を覗き込んだのですが………
何と!! マキダイ君がいない!!
DSCN2274_201611271921113fe.jpg
ヤシの実の家をどかしても やっぱりいません。
砂に潜り込んで、冬眠!! ??
昨年の冬は 乗り越えられたのに??
ヤドカリが土に潜るのは 脱皮の時だそうですが
ちょっと前に脱皮したばかりだし……
でも 脱皮の途中だとまずいので、
砂は掘らずに しばらく様子を見ることにしました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

これから出張!

これから,京都に出張です。
晴れのようで!でよかったです。
でも,仕事が早く終わって,
梅小路公園に行けるといいのですが‥‥
行ってきま~す。

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/28 07:47 * edit *

ラッキーパパさんへ
 しっかり晴れる予報でしたが、どんよりと曇っていて、時々雨も降りましたね。
 本日はこちらで宿泊でしょうか。それとも日帰り……日帰りなのでしょうね。
 少しでも京都の秋が感じられればいいのですが。
 車で出かけて、ゆっくりしやすければ、MAXと秋の京都を楽しみたいのですが、この時期はどこも込んでますからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/28 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集