「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々でしたが 

最低気温は4℃と低かったものの、
日中は 日差しもあり、最高気温は14℃を超えました。
DSCN2212.jpg
半分寝ながらの警備の仕事をするMAX。
DSCN2211_20161125210039751.jpg
だんだん警備のことを忘れ始め
DSCN2215_201611252100404c3.jpg
終いには こんな格好で寝ていました。
DSCN2221_20161125210041677.jpg
背中痛くないのでしょうか。
DSC_3892_2016112521004340d.jpg
それでも トラックが通ると、しっかり警備の仕事を思い出し、
興奮の余り 自分のドームをぺったんこにしてました。
DSC_9259.jpg
仕方なく ドームで寝るMAXでした。

本日は MAXママの歯医者が長引いて、午後の散歩の出発がかなり遅れました。
DSCN2224.jpg
最初に リンちゃんに会いましたが、その段階で写真はブレブレ。
DSCN2229_20161125210114dd0.jpg
最後に、チロ姉さん宅の3ポメさんに会ったのに……
かなり久々に お会いできたのに……
何が写っているのか さっぱり判らない写真しか撮れませんでした。

MAXはMAXで、チロ姉さんが 呼んででくれているのに、メールチェックを優先するし
チロ姉さん、失礼なMAXでごめんなさい

DSCN1917.jpg
本日の「顔落ち葉」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ひなたぼっこ!?

ガハハハ‥‥
MAXくん!
ひなたぼっこでネンネ!
気持ちよさそう~~~!
でも,宅配便のトラックがくると‥‥(笑)
郵便配達の人が来たのと同じ状態になるのですね。(笑)
あの穏やかなMAXくんが!?
ホント不思議です。
自分のドームもぺったんこにして,呆然としているMAXくん!(笑)
なぜ,興奮するのか,自分でも不思議なのでしょうか?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/26 07:42 * edit *

どーもー! 昨日はどーもー♪
久々に会ったMAXちゃん、相変わらず可愛かったよ~!!
ふふ♪ 最後にたっぷり触らせてもらったから全然OKよ~♪
お嬢をダシに使った感満載やけど(笑)
(チロ姉&ゴマちんにとっては)過ごしやすいいい季節になってきたので(笑)
これからはチョコチョコ会えるかも? 
その時もチビ黒が昨日みたいな大人な対応である事を願いますぅ(^^;)

URL | チロ姉 #-

2016/11/26 11:36 * edit *

こんばんは。
MAX君も昼寝ですね~(笑)
トラックにわんわんですか~!
ピンポンには?反応するのかな。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/26 18:15 * edit *

ラッキーパパさんへ
 寒くなると日向へ、暑くなると日陰へと自分で体温調整がちゃんと出来るのが、人の子より偉いです。
 カブタイプのバイクとトラックだけには我を忘れるMAXです(^^ゞ
 躾で、大きな金属音をたてたりして ハッとさせると自分を取り戻すとかやっていますが、きっと効果はありそうですね。
 今のところ 他人に迷惑はかけていないので、そこまでの躾はしていませんが、きちんとしておいたほうが いいのでしょうか。
 MAXに甘いMAX家なのです。

チロ姉さんへ
 ありがとうございます。
 そちらの3ポメさんも みんな可愛くて大興奮でした。
 これから 会えることが増えるのを楽しみにしています。
 レナちゃん、MAXにはガウガウ言わないし大丈夫ですよね。ただ、別れ際には怒られますが(^^ゞ

パールどんと琥珀の父さんへ
 ピンポ~ンにも反応します。電話には反応しないのに……
 ピンポ~ンで 誰かが来ることをちゃんと理解してるからでしょうね。
 そういえば、MAXパパの散歩中に携帯が鳴ると MAXはママを探します。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/26 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集