「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

霧のMAX地方 

暖かい1日でした。
最低気温が13℃。
晴れ間は全くなかったのに、最高気温は20℃を超えました。

朝は まだ地面が濡れていたので、本日も服を着ての散歩に。
DSCN1901_20161120173703b89.jpg
やっぱり 最初は歩いてくれません。
DSCN1902_20161120173704db0.jpg
DSCN1903.jpg
仕方なく抱っこしましたが
DSCN1904.jpg
今朝は 最初の四つ角を曲がったところから 諦めて歩き始めてくれました。
後方の大学の建物が霞んでいるように、住宅地が霧で覆われていました。
湿度100%です。
DSCN1911_20161120173809a95.jpg
今朝も 最初のMW公園にて
DSCN1909_201611201738094c5.jpg
しっかり用足しを終えてくれました。
DSCN1928.jpg
霧の景色を撮影したくて、住宅地の下の 長閑な田園風景の所にやって来ました。
DSCN1929.jpg
DSCN1956_20161120173825a9f.jpg
DSCN1927.jpg
一瞬(5分ほどだけ) 青空がのぞきましたが
それでも霧は晴れませんでした。
DSCN1958_201611201738272ab.jpg
DSCN1940.jpg
川には アオサギや
DSCN1945_20161120173857a11.jpg
マガモの雛がいました。
DSCN1943.jpg
DSCN1966_20161120173958622.jpg
イチョウやサクラの落ち葉が あちこちで敷き詰められている季節なのに……
DSCN1968_20161120174000706.jpg
夏の終わりに 葉が毛虫に食べられつくし、
遅れて芽を出したMAX-Villageのサクラの葉は
今週も まだ 青々としています。
DSCN1971.jpg
食後のMAX
DSCN1974_20161120174002b40.jpg
DSCN1975.jpg
その1時間後のMAX
DSCN1977.jpg
肩こらないのかな。
DSCN1979.jpg
午後には雨が降る予報でしたが、幸い夜まで降らずに済み、服なしで散歩できました。
まず サラちゃんに会いました。
DSCN1980_20161120174052ce8.jpg
本日は 立体駐車場の車のボンネットに ニャンコ。
DSCN1984_20161120174054239.jpg
最後に モコちゃんに会いました。
DSCN1982.jpg
住宅地入り口のイチョウは さらに黄色が増えています。

レイくん&シュウくん&小春の日記」のレイママさんが、
顔の形に虫食いされた落ち葉を記事にされていたので、
MAX家もしばらく、顔の形に虫食いされた落ち葉を探してみることに。
本日見つけたのが……
DSCN1981_20161120174105985.jpg
これです。 いかがでしょうか。
右斜めを見る落ち葉で、鼻もあるでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

霧!
それでも,絵になる写真が撮れますね。
ラッキー地方は,ちょっと無理かな?
霧のKR公園?霧のTDR?
いつか挑戦してみよう!(笑)
MAXくんの昼寝!ホント気持ちよさそう!
ちょっとうらやましいです。(笑)
虫食いの落ち葉!
しっかり,顔の形になってますね。
ラッキーパパも,探してみよう!
見つかるかなぁ~?

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/21 07:37 * edit *

ラッキーパパさんへ
 霧のKR公園、観覧車が半分隠れているとかいいですよね。KR公園からのTDRは絶対見えなくなりますから、リゾートラインに乗っての撮影ですね。スカイツリーがいいですよ。
 虫食い落ち葉、今日は偶然 いいのが見つかりましたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/21 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集