「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

11月18日 

ついに4℃台まで 最低気温が下がったMAX地方。
DSCN1748_20161118212529285.jpg
イチョウやポプラの葉がずいぶん落ち始めています。
DSCN1749_20161118212531805.jpg
DSCN1752_201611182125324c6.jpg
DSCN1757_20161118212533dcf.jpg
今朝の散歩では、最後のME公園にて、久々のポンちゃんに会いました。

さて本日ですが、
DSCN1761.jpg
アト・アニマル」さんにやって来ました。
今年も 今回を含めて2回のトリミングを残すのみ。
本当に あっという間に 2016年も終わりそうです。
本日は トリミングだけでなく、予防接種もお願いしてあります。
DSCN1764_201611182126041b6.jpg
いつものように、差がわからないトリミング後です。
予防接種は9種混合だったのですが、
幸い これまでも 具合が悪くなったこともなく
今回も いたって元気でした。
CIMG5384.jpg
「アトアニマルクリニック」のブログに載っていたMAXの写真です。
DSCN1779_201611182126056b2.jpg
「せっかく可愛いのを付けて貰いましたから よく見えるようにお願いします。」
DSCN1780_20161118212606623.jpg
「おっ、素直ですね」って 書きたかったのに……
チョビベロだとおやつを使っていることがバレバレになっちゃうでしょ
DSCN1778.jpg
可愛いクリスマスのリボン? バンダナ? でした。
DSCN1770.jpg
かなりのどが渇いていたようです。
DSCN1794.jpg
激しい運動をしなければ散歩はOKと言うことで
体調も特に変化無しだったので
SW公園へ上がってきました。
DSCN1798_20161118212633c3b.jpg
最高気温は 19.4℃まで上がり、暑いほどでした。
DSCN1807_20161118212634175.jpg
DSCN1801_201611182126554ee.jpg
ロン君に会いました。
DSCN1800.jpg
桃尻をしっかりチェックされました。
DSCN1802_201611182126587c3.jpg
続いて、チャンプ君。
DSCN1803.jpg
DSCN1804_20161118212701c68.jpg
DSCN1819_2016111821271424c.jpg
DSCN1820_20161118212715dda.jpg
初めましてのチワワ一家にも会いました。
DSCN1838.jpg
最後にモモちゃんに会いました。
DSCN1828.jpg
16時過ぎで夕焼けが広がり始めていました。

今回のトリミングでも、
やはり「MAXがトリミングすると天気が崩れる」のジンクスは崩れずで
明日から明後日にかけて天気が崩れる予報です。
次は 年末なので しばらくは汚れて欲しくないですね。

そして本日は11月18日。
ミッキーとミニーの誕生日です。
              …… と 言うことで ……
DSCN1848.jpg
MAX-Villageのドッグラン受付の横に
ディズニーリゾートのクリスマスのポスターを飾りました。
注文していたB1サイズのパネルが ちょうど本日届いたのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

落ち葉のじゅうたん!

落ち葉のじゅうたん!
色とりどりできれいですねぇ~。
ちょっとびっくりでした。
鮮やかな赤,黄色‥‥
一瞬,花畑?
と思いました。
MAXくんトリミング!
スッキリしましたね。(笑)
といっても,ラッキーパパにはよく分かりませんが
お尻部分を見れば分かりやすいので
ラッキーパパもクンクンしたいです。(笑)
ラッキー地方は,夜半から雨!
今日は散歩中止です。

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/19 07:31 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MS公園では イチョウとポプラの落ち葉が 毎年綺麗に敷き詰められます。昨日は MS公園に入らないで素通りしようとしたMAXに無理を言って この写真を撮りました。
 MAX地方も 昨晩から 今日の夕方まで雨が続く予報でしたが、幸い散歩の時間には止んでくれました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/19 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集