「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

日中は暖かい 

朝は最低気温が5℃寒い1日でしたが
DSCN1681_2016111720182733b.jpg
日差したっぷりで 朝の散歩も気持ちよく歩けました。
DSCN1674_201611172018293fe.jpg
SW公園に上がり マメ君に会いました。
DSCN1689.jpg
DSCN1695_20161117201831739.jpg
平日だけに 芝生広場には誰もいなかったので
DSCN1692_201611172018339d3.jpg
フリスビーを楽しみました。
DSCN1700_2016111720184760a.jpg
「もう ないですか」とギャラの少なさを訴えるMAXです。
DSCN1705.jpg
MAXママのコンデジでも 雄のジョウビタキと認識できますね。
MAXママも ジョウビタキの鳴き声がわかるようになりました。
DSCN1723.jpg
最高気温は18℃を超えたMAX地方。
窓際のMAXは
DSCN1725_20161117201901b3a.jpg
徐々に眠りが深くなり
DSCN1726_20161117201903513.jpg
DSCN1730.jpg
熟睡モードに。
DSCN1710_20161117201849ac3.jpg
暑くなると夏用ベッドに移動していました。
DSCN1740_20161117201942774.jpg
MAXママの歯の治療があったので
散歩の時間が 遅くなりました。
DSCN1738_20161117201940a93.jpg
17時を過ぎると この暗さです。
DSCN1744.jpg
どんどん日が短くなっていることを改めて認識しました。
DSC_9229.jpg
去年のシクラメンが再び咲き始め、
DSC_9224_2016111720200277b.jpg
今年は ビワもたくさんの花を付けました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

日の出が6時20分!

日が短くなりましたね。
朝5時半に散歩スタート!
日の出は6時20分なので,かなり暗いです。
これから,もっと日の出は遅くなり,日が短くなりますね。
寒さも厳しく‥‥
でも,街はクリスマスムード!
がんばろう!!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/18 07:45 * edit *

こんばんは。
日が短くなって来ましたよ。
あさは、ユックリ散歩に出るから寒さもましですよ。
ママさんもジョウビタキを撮れたのですか!凄い!
鳥を撮るのは、難しいですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/18 20:21 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXパパが起床する6時でも まだ陽が昇ってきていませんから、5時半はかなり暗いでしょうね。
 MAX家周辺はまだクリスマスムードが感じられませんが、先行してMAX-Villageに飾り付けを始めようと……でもこの週末が雨予報です。

パールどんと琥珀の父さんへ
 このところ寒暖差が大きくて、日中は暖かいですよね。
 MAXパパは コンデジの扱いが下手で、からっけし上手く撮れません。コンデジ対決するとMAXママに勝てないMAXパパなのでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/18 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集