「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

陽差しがあると暖かい 

最低気温が15℃と前日比で6℃も気温が下がりましたが
DSCN1609.jpg
MAX-Village横のタイルの上で日向ぼっこしているこちらの方を見ればお判りになると思いますが、陽が当たるとポカポカで、体感的にはそれほど寒く感じないMAX地方でした。
DSCN1593_20161116214146771.jpg
DSCN1601_20161116214148415.jpg
朝食は 相変わらず、散らかしながらも
DSCN1605.jpg
最後は しっかり完食。
DSCN1614.jpg
午後からは 少し残っていた雲もどんどん減り
DSCN1618_2016111621421065a.jpg
DSCN1637_20161116214211e12.jpg
青空が広がっていました。
DSCN1635_2016111621421360a.jpg
SW公園では、ジャスペちゃんや
DSCN1632.jpg
2度目のマリンちゃんに会いました。
DSCN1658.jpg
さらに、初めましての子や
DSCN1661.jpg
イチゴ君と 初めましての子にも会いました。
DSCN1659.jpg
それでも マロン君が来るまで帰らずに粘ろうとするMAX。
DSCN1652_20161116214244fbb.jpg
2時間近い散歩になっていました。
DSCN1648_20161116214245c28.jpg
ジャスペちゃん、マリンちゃんにポージー君も加わっていました。

DSC_4471.jpg
本日 MAXパパは、
DSC_4469_20161116214308a57.jpg
京都へ。
DSC_4474_2016111621431111a.jpg
MAXパパの企画で、職場の皆さんで
DSC_4488_201611162143129d1.jpg
和菓子作り、友禅染、匂い袋作り、漆塗り箸づくりなどを体験。
DSC_4486_2016111621431423b.jpg
MAXパパは、持参した折りたたみ自転車で、大宮駅周辺を見回りする係で
どれも体験できず 残念でしたが
DSC_4452_201611162143211a1.jpg
最後の京都水族館は みんなと楽しみました。
DSC_4418_201611162143238d1.jpg
先月の京都水族館は、今日の企画の下見だったんです。
水族館の前は、梅小路公園まで 紅葉が綺麗でした。
さらに色づく様子は、きっと「ワンコ日和」にて紹介されていくことと思います。
ひっきーさん、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今度,行こうかな?(笑)

梅小路公園と京都水族館!
そして,和菓子作り、友禅染、匂い袋作り、漆塗り箸づくりなどを体験!
いいですねぇ~。
MAXパパさんは,見回り役?
その後,特別なご褒美はなかったのですか?
梅小路公園と京都水族館!
京都駅から歩いて行けますよね。
11月28日は,京都に出張です。
時間がとれたら,行ってみようと思いますが‥‥
どうなるかなぁ~?

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/17 07:37 * edit *

この間の日曜日に行ってしまいました。
しかも写真なしです(;_;)
今週末行けないかも。
ラッキーパパにお願いしましょう(^O^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2016/11/17 09:43 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ご褒美がないどころか、皆さんは 体験で作った品に さらにお土産などを購入していて、企画のMAXパパは 忙しくてお土産すら買う暇もなかったです。そんなMAXパパに気を遣って買ってくれた者もなし……トホホホです。
 JR京都駅から 歩くと15分……普通に歩くと20分程度ですか……マップで調べると1.3kmで15分と出てました。

ひっきー08さんへ
 自宅から散歩で歩いて行けるところではないのですね。
 水族館のすぐ北に、お香(匂い袋)作りが出来る「かほりの店 明日香」というところがありましたが、その近辺の町並みが、ひっきーさんのブログに登場するご近所とそっくりで、きっとこの辺りにお住まいなんだと思っていました。
 ラッキーパパさん、梅小路公園をゆっくりする時間がおありでしょうか。ぜひ、来ていただきたいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/17 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集