「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

寒暖差 再び 

最低気温が5℃台まで下がったMAX地方。
朝の散歩時はとても寒かったのですが、
DSCN1181_20161107195845aea.jpg
MAXはとても元気。
やはり寒さにはとても強いですね。
DSCN1178_20161107195210856.jpg
MS公園のこの景色、どうしても撮りたくなる彩りですね。
DSC_4089.jpg
イチョウの黄色と
DSC_4091_201611071952130b7.jpg
ポプラの赤が いい景色をつくってくれています。
DSCN1185_20161107195214a33.jpg
MD公園では いちご君・ゆず君一家に会いました。
DSCN1186.jpg
本日もまた、いちご君は警戒してきてくれませんでした。
DSCN1194_20161107195245599.jpg
天気が回復した本日は 最高気温が18℃まで上がりました。
MAX-Villageにて日向ぼっこを楽しみました。

DSCN1197.jpg
午後の散歩は SW公園。
DSCN1220.jpg
ユキヤナギも赤く染まってきましたが
DSCN1208_20161107195331704.jpg
SW公園の紅葉は やはりこの場所ですね。
DSCN1218.jpg
マロン君や
DSCN1217.jpg
チャンプ君、
DSCN1226.jpg
レオン君、
DSCN1230_201611071953425bf.jpg
ポージー君に会いました。

残念ながら 明日は雨予報。
そして明後日は 最高気温が13℃止まりの予報です。
これからは 一雨ごとに寒くなり あっという間に冬を迎えそうです。
もう少し、秋を楽しみたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽です。
今朝は,寒いですねぇ~。
今秋,一番の冷え込みのようで,
朝散歩のときの気温は8度でした。
最低気温は6度とラジオが言ってました。
最高気温は,16度の予報なので,
MAXくん地方ほどではありませんが,寒暖差が激しいです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/08 07:42 * edit *

今日は、朝の散歩に行けましたが
昼前から雨になったですね。
琥珀は、狂犬病のワクチンを注射したから
夕方は散歩無しですね。
昨日は、仕事帰りに家に帰ると散歩と言うので行きましたね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/08 18:25 * edit *

ラッキーパパさんへ
 お疲れ様でした。
 現在 MAXパパの職場は太陽の塔の真ん前です。中国自動車道をいつ通過するのかなぁと思っていましたが、そりゃ夜中ですよね。
 出発地点が家の近くっていいですよね。MAX家の場合だと、新大阪や梅田まで出かけないといけませんからね。
 MAX地方は 本日雨で、寒冷前線が通過。明日からさらに寒くなるそうです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXも次のトリミング時に予防接種の注射ですね。
 午後からの雨も 散歩時に止んでくれて 無事散歩に行けました。
 仕事から戻ってすぐの散歩は ちょっとしんどいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/08 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集