「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今日は時計 

最低気温は9℃と高めでしたが、日差しがなく、
体感的にはかなり寒かったMAX地方です。
DSC_3978_20161106175557d3e.jpg
DSC_3981_20161106175558253.jpg
DSC_3980.jpg
ホオジロがさえずり、
DSC_3983_20161106175601c2a.jpg
ヒバリがホバリング、
DSC_3990_20161106175602f21.jpg
アカモズが電信柱にいました。
1478407364iVFSSOTdhPjUszg1478407361.gif
北風が強く、雲が 天使の梯子ごと 南へ流れていました。
DSC_4017_20161106175631c36.jpg
SW公園の日陰では モミジも紅葉が始まっていました。
DSC_4020.jpg
DSC_4035_2016110617563317a.jpg

昨日は 切り株に誘われたMAXパパ。
本日は……
DSC_4002_20161106175649203.jpg
「ポケストップ」にもなっているこの時計を特集することに。
DSC_4001_201611061756517f8.jpg
DSC_4004_2016110617565250c.jpg
DSC_4009.jpg
DX用の広域ズームだと絞りが開放でも 時計はあまりボケませんね。
DSC_4014_201611061757113b9.jpg
さすがに この距離の差だと ポケますね。
DSC_4013.jpg
DSC_4032_20161106175714638.jpg
DSC_4068_20161106175716510.jpg
DSC_4072.jpg
DSC_4076_20161106175728bdc.jpg
朝のヨーグルトと果物以外 私たちが食べているものをMAXにあげないので
私たちが食べているものを欲しがらないMAXなのに……
珍しく 焼き芋に食いつきました。
シルクスィートという芋の香りが MAXをそそったのでしょうか。
DSC_4077.jpg
食べているところで その手から食べさせたくないので
DSC_4078.jpg
私たちが食べ終わってから 別の場所であげました。
このシルクスィート、新種でデビュー間もない芋だそうですが、
とても甘くて……でも しつこくない甘みで、とても美味しいです。
DSC_4080.jpg
午後の散歩は いつもの住宅地内コース。
DSC_4081.jpg
DSC_4093.jpg
MS公園でリンちゃんに会いました。
DSC_4094_20161106175754264.jpg
DSC_4105.jpg
DSC_4111.jpg
DSC_4117_20161106175813089.jpg
DSC_4134_20161106175814e58.jpg
MD公園では 初めましてのピンシャー君に会い、
DSC_4143.jpg
久々にポンちゃんともご挨拶できました。

いつもは ゆるキャラのコンテストが始まると M市では
ユズル君を応援しようというポスターが町中に貼られるのに
今年は 町を挙げての取り組みがないまま
いつの間にかゆるキャラグランプリーが終わっていました。
bandicam 2016-11-06 17-47-48-174
ポスターが貼られなかったり 市をあげての応援ムードが盛り上がっていなかったのに
皮肉にも 過去 最高順位の更新!!  何と5位 入賞です。
これまで8位が最高で、昨年は ついに10位以内にも入れなかったのに……。
不思議ですね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集