「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

空港編 

ついに、最低気温が6℃台まで下がったMAX地方。
DSCN1039_20161102194843381.jpg
さすがのMAXも 夜は毛布の中で寝ていました。
DSCN1038_20161102194841d71.jpg
DSCN1042_20161102194845c38.jpg
それでも 朝の散歩では元気よく、
DSCN1040_20161102194843ba8.jpg
ドスコイッも頑張っていました。
DSCN1056_20161102194923fd8.jpg
日中は 日向で寝たり、暑くなるとドームに入ったり
最終的には、頭が影でお腹が温まるところを選んでいました。
DSCN1055_20161102194925ea2.jpg
DSCN1058_20161102194926d47.jpg
DSCN1063_20161102194941dc9.jpg
午後の散歩は、MW公園から……
いつもとは違って、MN公園回りで SW公園へ。
DSCN1070.jpg
MN公園では、ケロ大王様に怒られ。
DSCN1067_20161102194944c1e.jpg
挨拶の仕方から指導されていました。
DSCN1084_20161102194946f7e.jpg
途中 ラブちゃんに会いました。
DSCN1087_20161102195003ad9.jpg
SW公園では、秋のシルエットを従えての散歩でした。
DSCN1093_2016110219500513e.jpg
DSCN1098_20161102195006b7b.jpg
ロン君に会ったのに
DSCN1099_20161102195008b54.jpg
メールチェックを優先した失礼なMAXです。
DSCN1101_201611021950090d1.jpg
初めましてのチワワちゃんにも会いました。

それでは、ネェネの写真 空港編を
DSC_1114_201611021950368a8.jpg
DSC_1198.jpg
DSC_0991.jpg
DSC_1212.jpg
DSC_1223_2016110219531714a.jpg
DSC_1233_2016110219531847b.jpg
DSC_1236_201611021953199a4.jpg
写生だと 同じ景色を見ても描く人によって いろいろな絵になりそうですが
写真は 同じ景色にカメラを向けるわけですから
それほど変わらないだろうと思われるかも知れません。
でも、同じ家族間でも 同じ被写体で これほどまで違うんだと
あらためて考えさせられました。

シャッタースピードや被写界深度のことを最近知ったばかりのネェネ、
これから どう成長するのか楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんにちは。
やはり新しいカメラの方が性能が上なのですね~♪
ネエネさんの写真は、パパさんを超えてるかも~(笑)
ママさんのコンデジ写真も何時も綺麗ですよ~♪
同じ趣味の娘が居ると色々と話題があって良いですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/03 15:53 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 プロが撮ると コンパクトでも さすがと思わせてくれますから、写真は やっぱりセンスが大事なのかも。
 MAXパパのマネをしても仕方ないので、ネェネには 指示することなく撮ってもらってます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/03 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集