「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ネェネ写真、バラ園編 

本日も最低気温が8℃の寒い朝でした。
DSCN0927.jpg
午前中は青空も広がり、
DSCN0930_20161031202336289.jpg
シルエットもくっきり
DSCN0928_20161031202337a2b.jpg
寒くても、MAXには 絶好の散歩日和です。
DSCN0933_20161031202339d33.jpg
リオ君に会いました。
DSCN0938_20161031202340742.jpg
DSCN0940_20161031202351f46.jpg
窓際の日向で寝ることが増えました……あれっ?
後ろ足……
DSCN0943_20161031202353b8b.jpg
少し位置が変わっても、相変わらず後ろ足はベッドに乗っかかったまま。
DSCN0944.jpg
目を覚ましても 乗ったままですね。
DSCN0955_20161031202426b69.jpg
午後は、SW公園へ。
DSCN0962_20161031202428517.jpg
全天雲に覆われていました。
DSCN0965_20161031202429b93.jpg
住宅内でよく会うラブちゃんに会いました。
写真を撮っていると……
DSCN0966_20161031202431104.jpg
睨まれてしまいました。
DSCN0972_20161031202432d9d.jpg
DSCN0977_20161031202444c74.jpg
DSCN0978_20161031202446863.jpg
キノコの季節なんでしょうね。

では、昨日 撮影したネェネの写真を紹介していきましょう。
今日はバラ園編です。
DSC_0587_20161031202520667.jpg
DSC_0743_20161031202521884.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0596.jpg
DSC_0597.jpg
DSC_0648.jpg
DSC_0566.jpg
DSC_0568_20161031202545f12.jpg
DSC_0611_20161031202554688.jpg
バラ園で こんな写真を撮るのが いかにもネェネらしい。
DSC_0657.jpg
DSC_0730_20161031202557788.jpg
DSC_0748.jpg
以前から写真が好きでコンデジではよく撮影していましたが
デジイチで本格的に撮り始めたばかりの素人。
いきなりMAXパパよりいいカメラを手にしましたが
宝の持ち腐れにはならないで済みそうでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

いいですねぇ~!

ラッキー地方は,今日は雨!
早朝散歩!中止です。
MAXくん!ベッドに後ろ足!(笑)
あれは,何かのこだわりでしょうか?(笑)
ねえねちゃんの写真!!
非凡ですね。(笑)
ディズニーシーなどの写真も上手でしたが‥‥
バックをぼかした写真,
小便小僧の水滴,水面,蜂‥‥
センスいいですね。
ラッキーパパは,ラッキーのパパラッチだったので,
こういう落ち着いた写真は,撮れません。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/11/01 06:07 * edit *

こんにちは。
夜は、結構雨が降っていましたね。
昨日は、バイトから帰ったら散歩に行くと!
玄関に飛び降りてしまうのでしぶしぶ散歩に行った父さんですよ~疲れた!
我家も嫁が散歩に行ってくれると楽なのですが・・シクシク
ねえねさん早速カメラの女子していますね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/01 15:29 * edit *

質問です~ブログに水鳥の写真と動画をあげたのですが・・・
ラッキーパパさんが、カイツブリで無いと言うので何かな?
ご教授をお願いします。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/11/01 19:59 * edit *

ラッキーパパさんへ
 「非凡」というフレーズに気をよくしているネェネです。ありがとうございます。
 制止している物を 構図とか考えてゆっくり撮影したり、人物を撮るのが大好きなネェネですが、動いている物を咄嗟に考えての撮影は不得意なネェネです。
 これから どれだけ技術が上がり、センスが生かされることやら。

パールどんと琥珀の父さんへ
 しぶしぶ散歩……!?  
 MAXとの散歩が楽しみなMAX家では 考えられないフレーズです。
 確かに カイツブリではないと思いますが、カモの仲間の雌はみんな同じような色なので、細部がはっきりしないと区別しにくいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/11/01 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集