「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

降ったり止んだり 

雨予報だったMAX地方。
朝 雨雲ズームレーダーで調べると、雨雲が北摂を何回も通り過ぎる予報。
でも、M市をよけてくれたようで、朝の散歩中に降ることはありませんでした。
DSCN0854_20161028195424103.jpg
DSCN0856_20161028195425b48.jpg
突然 スピードが上がり、「えっ???……」と慌てましたが
ニャンコがいたのですね。
DSCN0857_2016102819542611e.jpg
「えっ???」……ニャンコには気づいていなかったのか
そのまま素通りしたMAXです。
DSCN0861.jpg
ここの臭いを目指していたようです。
DSCN0864_20161028195435a8d.jpg
この後 雨が降ることを予期してか
DSCN0863_20161028195436afb.jpg
軒下で寝ていたニャンコもいました。

午後の散歩時にも 雨は止み、
DSCN0868_20161028195503b1c.jpg
無事散歩に行けました。
最高気温18℃で、快適な散歩でした。
DSCN0872.jpg
モコちゃんとご挨拶。
DSCN0871_20161028195506ebf.jpg
DSCN0875_20161028195507373.jpg
DSCN0874.jpg

散歩がいつもに比べると 少し短めだったせいか、
DSCN0881_20161028195516bea.jpg
久々に 噛み噛み棒を 自ら出してきて、ストレス解消していましたが
DSCN0878.jpg
キッチンで食器の音がする度に 反応していたMAXです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日は、父さんバイトだから散歩無し!
MAX君は何とか振られず散歩出来たのですね。
ニャン子にはスルーのMAX君ですか~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/29 00:13 * edit *

ラッキー地方は,午後から雨になりました。
帰宅するときは,ちょっと弱まってラッキーでした。
MAXくんは,ちょっと散歩が短かった!?(笑)
それで,カミカミ棒!?(笑)
分かりやすいですね。(笑)
MAXくん地区も,ニャンコがけっこういますね。
でも,MAXくんはニャンコ無視?
ラッキーは,遊びたかったのですが,
ワンコと遊んでくれるニャンコには,一度しか会えませんでした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/29 08:21 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXの散歩は 意外と雨の止み間に行けることが多いですね。
 ニャンコと遊びたいMAXですが、経験的に 諦めてることが多く、ほかに気になる臭いが多いとスルーですね。

ラッキーパパさんへ
 おもちゃ箱に いろいろ入れたままにしてますが、自分でその都度 選択して持ち出しているMAX。出すのはいいんですが、片付けは出来ないので夕方にはリビングにいくつも散らかっていることも。
 ワンコって面白いです。
 MAXは、ニャンコが遊んでくれないと 見切っていて、他に気になることがあると無視することもありますね。
 MAXも ランディー君と仲良しでしたが、虹の橋を渡ってしまい、今は遊んでくれるニャンコがいません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/10/29 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集