「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

猛特訓 

また、26℃を超えたMAX地方。とても蒸し暑かったです。
寒くなったり、暑くなったり……ほどよい秋が長く続いて欲しいです。
DSCN0729_20161026204007bdc.jpg
ドスコイッをして
DSCN0732_20161026204009489.jpg
おにぎり橋では
DSCN0733_20161026204010b84.jpg
Lessonを
DSCN0754_201610262040113fb.jpg
おむすび橋では ドスコイッと
DSCN0756_20161026204013f26.jpg
Lessonを。
MAXの持ちネタ セール中です。
DSCN0743_2016102620403146a.jpg
どんよりした天気のSW公園。
DSCN0748_20161026204032ea9.jpg
紅葉が深まっています。
DSCN0751_20161026204034aef.jpg
マメ君と
DSCN0762_20161026204035959.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN0761_2016102620403715f.jpg
DSCN0765_20161026204057abd.jpg
MW公園では、マメゾウ君に会いました。
近づいていったところで
DSCN0766_201610262040599bc.jpg
ガバッと来られて焦るMAXでした。

ポメレージャパン入り確実の とあるポメのシンバ君が、トレーニングに励んでいると聞いて
まだまだ 未熟なMAXが のんびり出来るはずがなく、
日没時でしたが、しっかり代表入りをアピールしてました。
DSCN0778_201610262043099dc.jpg
どうです、気合い充分でしょう。
DSCN0783.jpg
こぼれ球への反応は、若かりし頃の武田選手のよう。
今やバラエティーの主役化していますが、
カズのシュートのこぼれ球を拾う技術はすばらしかったですよね。
DSCN0787_20161026204311e2b.jpg
相手選手との間に身体を入れて、ボールキープの練習。
DSCN0794_20161026204342335.jpg
小柄ながら 低い球にもヘディングできることがMAXの武器になるかも知れません。
DSCN0780.jpg
DSCN0789_20161026204345b9a.jpg
DSCN0790_20161026204346bb0.jpg
監督さん、見ていただけましたか……
って、誰が代表選手を決定するのでしょう???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
MAX君サッカー頑張って練習なのですね~♪
監督さんの目に留まりますよ~♪
暑くて雨まで降ってきた日でしたね

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/26 22:32 * edit *

ボロボロ‥‥

MAXくん!
トレーニングにはげんでますね。
ラッキーパパは,今回は一度の練習にいかずの
ぶっつけ本番ゴルフでしたが
前半はパーを二つもとって
警察署をやぶる勢いでしたが‥‥
後半は,ボロボロで,消防署をはるかに通り過ぎてしまいました。
まぁ 1年に2度のゴルフですから,こんなものでしょう。(笑)
しかし,雲ひとつない青空で,半袖でも汗をかくような陽気で
絶好のゴルフ日和で,たっぷり楽しみました。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/27 07:46 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 果たして、歩メーデーレジャパンの監督が誰なのかが判らないのですよ。このブログを見ていてくれればいいのですが。
 今日はいい気候でしたが、明日は雨だそうで……。

ラッキーパパさんへ
 ぶっつけだと、うまく一打目がいっても、グリーン周りで数がかかっちゃいますから、どうしてもスコアはまとまらないですよね。消防署をはるかに通り過ぎた……まさかダブルパー×18でまとまってませんよね。
 まぁ、天気も良く、楽しめたのが何よりですね。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/27 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集