「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

腰痛 そしてミニーちゃん 

休日は MAXパパが散歩担当。
MAXパパは この散歩を楽しみに平日の仕事を頑張っているといっても過言ではないほど。
なのに……
昨日の午後に マキダイ君の水槽を洗っただけで……腰椎ねんざ!?
背中を伸ばせなくなりました。
DSCN0505_20161023192440bb0.jpg
MAXママとの散歩でME公園からMD公園へ。
DSCN0506_20161023192442d39.jpg
ユウキ君に会いました。
その後、SW公園へ。
DSCN0508_2016102319244371b.jpg
途中の「おにぎり橋」にて 自らニコニコ顔でLessonを始めるMAX。
DSCN0510_20161023192444c05.jpg
DSCN0512_20161023192446397.jpg
DSCN0516_20161023192501453.jpg
くもり、山沿いで一時雨の予報でしたが、ところどころに青空が。
DSCN0527_20161023192520ab3.jpg
みるみる青空が広がり
DSCN0526_201610231925077db.jpg
シルエットまで はっきり現れました。
DSCN0517_20161023192503b7b.jpg
DSCN0519_2016102319250426f.jpg
DSCN0524_20161023192506f1c.jpg
今朝は グゥーちゃんと
DSCN0529_20161023192522b74.jpg
アンジュちゃん・コマチちゃん一家に会いました。
DSCN0531_201610231925236ae.jpg
DSCN0533_2016102319252534a.jpg

DSCN0540_201610231925381f0.jpg
午後の散歩も MAXママが。
ところが 今日の散歩はこの2回だけでなく、
DSCN0544_20161023192540aaa.jpg
バァバがお出かけなので、ミニーちゃんの散歩も行かないといけなかったのでした。
しかも いつまでも 用足ししてくれなかったので
DSCN0546_201610231925411ff.jpg
MAX-Villageに連れてきました。
DSCN0562_201610231925432b1.jpg
DSCN0564_20161023192557c87.jpg
DSCN0576_20161023192559da5.jpg

今現在も 立ち上がれないMAXパパ、果たして明日 仕事に行けるのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
パパさんの腰は、もう無理できないですね!
ぱーる父さんも何度か痛めていますから辛いですね。
ゆうきくん以外は、女子に囲まれてるMAX君ですね~モテモテ!

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/23 20:57 * edit *

腰 お大事にです

 私も毎日 腰痛と格闘中です。

 湿布 貼ってね!

URL | ランマロンまま #-

2016/10/23 23:20 * edit *

腰椎捻挫?

パパさん!腰椎捻挫!?
立ち上がれない?
それは,辛いですね。
ラッキーパパも,少しかがんで何かをすると
すぐに腰が重くなります。
パパさん,ちょっと頑張りすぎた?
おだいじに!
早く,痛みがひくよう祈ってます。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/24 07:44 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 以前は不注意でギクッと痛めていたのですが、最近は用心していても じんわり痛み出して 気がついたらぎっくり腰の症状にという感じです。
 腰が完治して走れるようにはならないのでしょうか。悲しいですね。

ランマロンままさんへ
 ありがとうございます。
 痛めた当初、普通の湿布がいいのか、温湿布がいいのかで悩んでいます。とりあえず 今朝は寒かったので 温湿布しています。

ラッキーパパさんへ
 洗面台が ちょうど腰を痛める高さなんですよね。
 その高さで 水槽の砂を洗っていたので まだ大丈夫と思っているうちに 気がついたら 抜けたように 身体を支えられなくなっていました。
 このところ腰痛ケアに努め かなり注意を払っていたんですけどね。やっぱりやっちゃいました。
 今週は休めないんですよね。辛いです。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/24 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集