「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

フリスビー動画 

今日から涼しくなると言われていたのに
今日も約27℃まで気温が上がったMAX地方です。
DSCN0465_20161020201106627.jpg
朝 曇っていたのに、散歩に出たとたん晴れ間が広がりました。
DSCN0456_20161020201103787.jpg
DSCN0459_2016102020110452f.jpg
ME公園では シュンメイギクが満開でした。
DSCN0471_20161020201121d35.jpg
午後からは雲が広がったMAX地方。
DSCN0479_20161020201123682.jpg
今日もSW公園に上がってきました。
DSCN0467_20161020201124289.jpg
DSCN0469_2016102020112604a.jpg
チャンプ君と
DSCN0470_20161020201127350.jpg
ポージー君に会いました。
DSC_3091.jpg
MAX-Villageのキンモクセイがやっと咲き始めました。
DSC_3090.jpg
1476962022085.jpg
MAX家の超ミニ ドリームクルーザー号の上には
1476962014576.jpg
雌から逃れたカマキリがいました。

先日のフリスビーの動画編集が終わりました。
1分ちょっと動画です。どうぞ。

MAXではなくMAXパパの投げ方の問題ですね。
久々だったので、低く水平に投げようと意識するほど うまく投げられませんでした。
また、今度リベンジです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

MAX君フリスビーキャッチ出来ていますね~♪
凄い!努力の賜物ですね~☆
パパさんの練習も必要ですか~(笑)
ケロ姉さんが、合成だといちゃもんつけてくるかも~爆笑

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/20 20:52 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 ケロ姉さん~!! 最近忙しくて訪問に来られていないことをいいことに、いちゃモン付け姉さん呼ばわれされていますよ。
 でも この動画、一見キャッチ出来てるように見えますが……さすがに合成ではないですが、一旦落として拾い上げたときに風が吹いて 浮き上がったのを慌てて咥え直した部分だけをスローにしたので、疑惑の目は正解なんですね。キャッチ出来たらMAX家は大騒ぎしてますから。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/20 21:55 * edit *

投げ方が悪い?(笑)

MAXくん!一度は見事にキャッチ!?
いや,フリスビーの角度が‥‥??
と思って,続きを見ましたが,あの形でのキャッチは
何か変???
合成するのは,たいへんすぎるし‥‥??
と思ってました。(笑)
そうしたら,コメ返に,答えが!(笑)
納得しました。
しかし,動画をよく見ると,MAXくんがキャッチ出来ないのは
パパさんの投げ方ですねぇ~。(笑)
フリスビーが小さいので,フワフワ浮いている時間が短い??
なので,MAXくんが走っている目の前に
フリスビーが来るように投げないと,MAXくんはキャッチ出来ないですよね。(笑)
しかし,そこに投げるのは,かなり難しい‥‥
MAXパパさん!精進あるのみですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/21 07:36 * edit *

聞こえましたよ~

ダレが綺麗なお姉さんですって~???
たまに抜き打ち検閲しないとダメですね!

MAX君、苦節ン十年。
やっとこの日が…と思いましたが、どう見ても顔面キャッチですよねwww
なるほど、問題はMAX君の背が低いことと判明しましたね。
MAX君に高下駄を履かせるか、パパさんが一段低いところから投げるというのはどうでしょう。
冴えてるわ、今日のアタシ。

マロンちゃんがお空に旅立ったと知り、MAX君の心痛を考えると…
マリンちゃんとも仲良くなれますように♪

URL | ケロ姉 #-

2016/10/21 13:37 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXがフリスビーをするようになったきっかけは、隣の県にフリスビー名人のポメさんがいて、オフ会でお会いして それは見事にキャッチしていたからなんですが、そのパパさんは小さなフリスビーでも見事に投げます。
 http://pomeharo2.blog.fc2.com/blog-category-11.html
 MAXパパも訓練します……日々 結構練習していて そこそこはきれいに浮いてくれているんですよ。本番に弱いタイプです。

ケロ姉さんへ
 まさに「悪事千里を走る」ですね。もうケロ姉さんに届いたんですね。
 MAXパパ ついこないだまで50肩でして、腕が肩より上に上がらないし、左右に振れない状態でした。まだリハビリ中なので、フリスビーにも影響が。完全復活すれば、片膝付いたあの姿勢で見事に投げてみせますです。でもMAXが目の前にフリスビーが来るとよけますからね。
 MAXは マロンちゃんのパパさん・ママさんから マリンちゃんをマロンちゃんの家族とは認識したようです。でもマロンちゃんがいないことは理解できていないと思います。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/21 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集