「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

追悼 

本日も最高気温27℃と 暑かったMAX地方ですが
DSCN0427_201610191824014af.jpg
朝はまだ 涼しく、秋らしい気候の中での散歩となりました。
DSCN0431_20161019182402444.jpg
DSCN0430_20161019182403c25.jpg
DSCN0423_20161019182405eeb.jpg
ゆず君、いちご君一家に会いました。
いちご君の写真は撮れていませんが……
DSCN0433_20161019182406cbe.jpg
リオ君にも会いました。
DSCN0420_2016101918241382b.jpg

DSCN0448_2016101918242970a.jpg
午後の散歩は 雨が降りそうだったので、少し早めに SW公園へ。
DSCN0453_20161019182430c15.jpg
見慣れない パピーのパピヨンさん……
あれっ??
DSCN0451_201610191824326d7.jpg
飼い主さんは、マロンちゃんのパパさんとママさん!!

この半年ほど、マロンちゃんに会わないと思ったら……
腎臓結石が原因で、虹の橋を渡ったそうです。
100日を過ぎて、寂しくなって マロンちゃんと同じ所から
同じパピヨンの女の子を迎えることにしたそうです。
DSCN0450_2016101918243367b.jpg
名はマリンちゃん。4ヶ月で散歩デビューしたところだそうです。
最近、パピーには近づかないMAXが
珍しく 積極的にクンクンしに行ってました。
何かを感じ取っていたのでしょうか。

今日はマロンちゃん特集で締めくくりたいと思います。
DSC_6414_20151025171043c1c.jpg
2015.10.25
DSCN9897_2015110717483405b.jpg
2015.11.7 完璧なマロックス
DSC_6958_20151121190955359.jpg
2015.11.21
DSC_3841_201603131727444ea.jpg
2.16.3.13
DSC_3858_2016031317270978c.jpg

DSCN3331_20160326200919c90.jpg
2016.3.26
003.gif
DSC_7656_201605151748109ac.jpg
2016.5.15 最後に会ったマロンちゃんです。
DSC_7661_2016051517481232f.jpg
そして 最後のマロックスです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ゴマちんにお祝いコメントありがとうございます♪

ほんと、ここ数日また暑い!!
いったいいつになったら安心して涼しさを満喫できるようになるのか…

マロンちゃん…そうですか…
いつもMAXちゃんと楽しそうに遊んでましたよね
マリンちゃん、マロンちゃんが引き合わせてくれたのかもしれませんね

URL | チロ姉 #-

2016/10/20 00:41 * edit *

腎臓結石で‥‥

マロンちゃん!
腎臓結石が原因で,虹の橋へ‥‥
とても元気そうだったのに‥‥
そういうことが,あるんですね。
ご冥福をお祈りします。
マロンちゃん2世は,マリンちゃん!
ナイスネーミングですね。
パピーは苦手なMAXくんが,自らマリンちゃんのところへ‥‥
マロンちゃんの何かを感じたのでしょうかね‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/20 07:46 * edit *

マロンちゃんのご冥福をお祈りします。

最近~マロンちゃんが来ないと思っていたら・・・
腎臓結石で虹の橋へ~シクシク
MAX君の相思相愛の彼女だったのに!
悲しくて~二世をお迎えしたのですね。

MAX君は、まりんちゃんをマロンちゃんの妹と認識したのかな?

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/20 21:00 * edit *

チロ姉さんへ
 チロ姉さんが活動宣言をしたのに また夏眠したくなる暑さですね。
 きっと この暑さが落ち着いたら 涼しくではなく 寒くなっていると思います。秋はどこへ。夏の次は冬かい! それは不愉快なんてね。
 マロンちゃんは 元気に走り回っている状態が最後の姿だっただけに かなりショックです。
 MAXは、マロンちゃんのパパさん ママさんを認識してマリンちゃんに寄って行ってましたね。MAXには マロンちゃんのことが理解できず不思議だったでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 手術したのに助からなかったそうで、結石も怖いですね。
 MAXは、マロンちゃんのパパさん・ママさんを認識していたので、その家族とわかってクンクンしに行ってたんだと思います。
 でもどうしてマロンちゃんがいないのか 不思議だったと思います。

パールどんと琥珀の父さんへ
 ちょうど その頃 SW公園で草が生い茂って 走り回れなくなって、その後はどんどん暑くなったので、涼しくなるまではこられないのかと思っていたのですが、まさかでした。
 マロンちゃんのパパさん・ママさんが連れていたので、マリンちゃんが家族だとは認識していたと思います。でもマロンちゃんがいないことは不思議だったでしょうね。MAXもまさかと思うでしょう。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/20 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集