「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに暑く 

今日の最高気温は28.4℃。
先週が涼しかった分、かなりつらい暑さでした。
DSCN0413_20161018200651782.jpg
暑さには弱いこちらの方ですが、着る物が変わるわけでもないからか、
私たちほど暑さは堪えていないようでした。
DSCN0403_201610182006528fc.jpg
今日も SW公園で、グゥーちゃん、
DSCN0406_20161018200653224.jpg
ロン君、
DSCN0408_2016101820065573f.jpg
マロン君、
DSCN0409_20161018200712ab2.jpg
ラロちゃん、
DSCN0419_20161018200714e85.jpg
イチゴ君と
DSCN0411_20161018200715bf5.jpg
たくさんのお友達に会えました。

ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩」にて、
MAXを紹介していただき、お土産も紹介して下さったので、
MAX家も、遅ばせながら 今回の関東遠征で頂いたお土産をご紹介させていただきます。
DSC_2680_20161018200758faa.jpg
ラッキーパパさんからは、スイートポテトと、
オーストラリアのお土産のコアラクリップと
スイスのお土産のロープウェイキーホルダー。
1476788681I3RaZjyRdEFzgaG1476788680.gif
セン家からは ディズニーリゾートのハロウィン限定のお菓子
14767886459d_7nsXOqkF5_6x1476788628.gif
ポンママさんからは、ハロウィンのラングドシャーのお菓子と
おやつクラブの新作「サツマイモチップス」。
DSCN0078_201610182008037eb.jpg
早速、新作のモニターにMAXになっていただきましょう。
「MAX、サツマイモチップスのモニターですよ。」
DSCN0094_20161018200818d16.jpg
密閉されていたので臭わなかっただけで、
開けると この食いつきです。
DSCN0095_20161018200819f03.jpg
待っている間 ベロンチョが止まらない状態で
DSCN0101_20161018200821fce.jpg
DSCN0103_20161018200822091.jpg
DSCN0105_2016101820082479d.jpg
チップスと言っても、ポテトチップスのようなパリパリした堅い物ではなく
サツマイモの食感がほどよく残っていて とても美味しそうでした。
「P&S おやつくらぶ」こちらから。
期間限定ですので お求めはお早めに。
DSCN0070_2016101820085728e.jpg
「ポメ玉」のGUMIさんからは、家族用とMAX用に。
DSCN0072_20161018200858575.jpg
MAXが食いついたのは、くまモンのぬいぐるみ。
DSCN0076.jpg
傷む前に救出してあげたかったのですが すごい形相で楽しんでいて、
なかなか取り上げられそうにもなさそう……
DSCN0107_201610182009015aa.jpg
ティッシュの空箱で簡単に気をそらすことができました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

オォ~!最初に!

ラッキー地方も,昨日は夏日直前。
今日も24度の予報です。
早朝散歩のとき,20度でしたから,今日は夏日になるかも。
オォ~!
最初にスイートポテト。
それは,明治9年創業の「おいもやさん興伸」のものです。
伝統の大学芋にしようかと思ったのですが,
車の中などでは,食べづらいので,スイートポテトにしました。(笑)
ラッキーパパの通勤途上にあるお店です。
http://www.oimoyasan.com/
オーストラリアとスイスのおみやげは,
ばらまき用のおみやげです。(笑)
ほかにも,たくさんのお土産!
見てるだけでも,楽しいですね。
関東遠征!おつかれさまでした。
また機会があったら,MAXくんを連れて来てください。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/19 07:48 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日も暑かったMAX地方ですが、明日からは涼しくなるそうです。
 スイートポテトは、とても上品な味でとても美味しかったですが……大学芋も気になりますね。
 今回は あまりにも天気が悪すぎたので、リベンジはしたいですね。
 次回は 是非、一緒にKR公園を散歩して下さい。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/19 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集