「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

たくさんのお友達 

昨晩からの雨が、朝方には豪雨に。
DSCN0294_201610172013214c4.jpg
ところが 朝の散歩時に合わせたかのように、ぴたっと止んでくれて
無事 朝の散歩に行けました。
DSCN0297_20161017201322dd2.jpg
MD公園では、ユウキ君に会いました。
DSCN0299_20161017201323aeb.jpg
その後、MW公園へ。
サクラの葉が紅葉し始めています。
DSCN0300_201610172013255ce.jpg
DSCN0311_2016101720133922e.jpg
朝食の果物が ミカンと柿だったので、
少しずつ MAXにあげてみました。
柿は大好きですが、ミカンは好んでは食べないMAX。
さて どうなるでしょう。
DSCN0312_201610172013410dd.jpg
躊躇なく柿を食べましたね。
DSCN0315_201610172013423a9.jpg
臭いで嗅ぎ分けるとかという動作もなく、すんなり柿の方を食べました。
DSCN0320_20161017201344b9c.jpg
もう1つが柿ではないことに文句が言いたげです。
最後まで食べませんでした。

DSCN0322_20161017201356731.jpg
午後には 晴れ間も出て、最高気温は26℃ 「夏日」まで上がりました。
とても蒸し暑かったので、遅めに SW公園へ。
DSCN0326_20161017201357b80.jpg
DSCN0331_201610172013581f1.jpg
すると、レオ君、
DSCN0334_20161017201400f17.jpg
チャンプ君、
DSCN0338_20161017201417c5c.jpg
マロン君、
DSCN0341_20161017201418694.jpg
イチゴ君、
DSCN0349_2016101720142183f.jpg
モモちゃん、ラテ君、
DSCN0348.jpg
グゥーちゃんと、たくさんのお友達に会えました。
DSCN0352_201610172014200dd.jpg
ラテ君とは 初めましてですが、
元々 ラテ色……うすい茶色?……だったので
ラテ君という名を付けたそうで、
歳を重ねて、どんどん白くなっていったそうです。
DSCN0358_20161017201429d76.jpg
きれいな夕焼けが始まりかけていました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

まさに1日遅れ!

ラッキー地方も,夜3時ごろから,明け方まで雨!
でも,ラッキーパパの散歩開始の時刻は,雨があがり,
曇りの予報なのに,青空が広がってきました。
まさに,MAXくん地方の1日遅れですね。
最高気温は24度の予報ですが,多分,それ以上になりますね。(笑)
柿とミカン!
色は似てますが‥‥(笑)
ラッキーと同じですね。
まぁ~!ラッキーは柿以外の果物は,食べませんでしたが‥‥.(笑)
MAXくん!たくさんの友達に会えましたねぇ~。
大満足の散歩だったかな?

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/18 07:31 * edit *

こんにちは。
扇風機を仕舞ったのにこの暑さは、堪えますよ~汗
沢山のお友達に逢える季節ですね~♪
琥珀は、挨拶してからわんわん吼えるのですよ?
知ってる人に逢えると構ってわんわんです~汗
琥珀は、果物何でもたべますね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/18 11:01 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日28℃を越えたMAX地方。それで行くと そちら 明日はかなり暑くなりますよ。
 以前は ミカンも食べていたのに、最近は 梨かリンゴか柿しか食べません。そのうち 柿しか食べなくなるのかな。
 やはり 散歩では たくさんのお友達に会って たくさんクンクン出来る方が楽しいですよね。幸せだったMAXです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 Tシャツも大方 片付けましたからね。でも扇風機は出たままですよ。
 トイプーさんは、みんな性格がばらばらですよね。遊びたくて元気ハツラツの子から 何も言わずにおっとりした子まで。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/18 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集