「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

今朝も最低気温が13.1℃まで下がった 寒いMAX地方。
DSCN0218_20161014214954d95.jpg
少しずつ 稲刈りが進んでいます。
DSCN0220_20161014214956447.jpg
籾殻を燃やし始めていました。
DSCN0228_201610142149576dc.jpg
DSCN0242_20161014214958b3e.jpg
夕方も ほぼ同じコースの散歩でしたが
2つ上の写真が8時11分撮影。そして、この写真が15時40分。
7時間たっても 籾殻って これだけしか燃え進まないの?
途中 火が消えていたのかな??
DSCN0245_20161014215000e86.jpg
DSC_2751_20161014215014b7c.jpg
ハナミズキの実が実り、
DSC_2754_20161014215016320.jpg
マツボックリのようなキノコが生えていました。

本日も 最後に、関東遠征記を。

MAXを連れての1泊2日の旅。
急遽 取り決めたので、MAXと共に泊まれる宿の確保が難しく……という言い訳をするつもりで
最初から 宿泊費を浮かすつもりの車中泊。
誤算は、MAXパパ&ママとMAXだけの予定だったのに、
ネェネも行きたいと言い出したこと。
KR公園前で車中泊しましたが、3人+1人は きつかったです。
DSC_2478_201610092250021b8.jpg
前日 雨で散歩できなかったKR公園。
朝から雨の予報でしたが、6時過ぎまでは 降り出さないようだったので
暗いうちから 散歩を開始しました。
DSC_2487_20161014215128226.jpg
海に出た頃には 朝焼けが広がっていました。
DSC_2499_2016101421513025b.jpg
DSC_2502_20161014215131be3.jpg
MAXの向こうには……
DSC_2508_201610142151327a6.jpg
シンデレラ城、スペースマウンテンが見えていました。
DSC_2509_20161014215134421.jpg
DSC_2533_201610142152013e0.jpg
プロメテウス火山や、タワー・オブ・テラーの上部も見えていました。
DSC_2500_2016101421520227e.jpg
トイプーさんに会いました。
DSC_2531_20161014215204dc9.jpg
鳥類園まで来た頃には かなり明るくなっていました。
散歩を終えてしばらくすると 大雨に。
ラッキー君やセン君が、MAXが散歩を終えるのを見守ってくれていたかも。

その後は、雨がひどかったので、イクスピアリへ行き、お土産を買ったり
お台場、汐留とテレビ施設を回ったりして、昼過ぎには帰路に。
高速道路に入った頃には 雨も上がり、
各SAのドッグランを楽しみながら、無事 大阪に戻って来れました。

通い慣れた散歩コースより、初めての場所が大好きのMAXには
好奇心があおられて 楽しかったとは思いますが、
ずっと車での長旅は やっぱりしんどかったようです。

次回は もっとMAXのことを考えて計画しなければと反省しました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集