「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

コウさん! 

本日も最低気温が13℃台の寒い1日でした。
DSCN0177_20161013205943e84.jpg
干されている稲と、まだ刈られていない稲。秋らしい風景になっています。
DSCN0181_20161013205945cfb.jpg
MAXにはBestSeasonで、ドスコイッや
DSCN0183_2016101320594619a.jpg
クンクンに大忙しでした。
DSCN0193_20161013210000947.jpg
午後からはSW公園に上がりましたが、SW公園の景色も秋の気配が漂い始めています。
DSCN0188_2016101321000148f.jpg
MAXの表情にも 秋の寂しさが……
単に おやつがもらえない寂しさですけどね(^^ゞ
DSCN0200_20161013210003ff2.jpg
久々に SW公園のお馴染みさんに会えました。
マロン君、チャンプ君……
DSCN0205_201610132100050f7.jpg
そしてイチゴ君が加わり、みんなでマロン君を追い始めました。
マロン君、男の子ですが、男の子を惹き付ける何かを持っていますね。
DSCN0210_20161013210006150.jpg
最後に ポージー君にも会えました。

さてさて、関東遠征記です。
その後、埼玉でお会いしたのが、こちらの方
DSC_2346_20161013210030615.jpg
DSC_2386_20161013210032e74.jpg
それは 鏡の中で見た顔じゃないかな。
DSC_2403_20161013210033010.jpg
身体の毛色と 顔周りのカットが違いますが
どことなく似てませんか。
DSC_2407_20161013210035b41.jpg
「ポメ玉」のコウさんです。
MAX家が初めて「ポメ玉」を拝見したとき、
コウさん
こちらのお写真が載っていたんです。 ( 写真は「ポメ玉」より )
たぶん サル期に入った頃のコウさん。
DSC_4163.jpg
MAXの 同じサル期の写真と比べると、どうですか。
DSC_4531_20130621205100.jpg
( コウさんの方が2歳年上なので、)
MAXの方が コウさんにそっくり。
今回の関東遠征で せっかくなので、
どうしても 二人に並んで欲しかったのです。
DSC_2454.jpg
なんと MAXが8割引に!!
DSC_2445_20161013210058c57.jpg
GARSONのD.A.Dラグジュアリークリスタルベンツ
約30万個のスワロフスキーでSL600を包んでいました。
このベンツ、さすがにかなり目立っていましたが……
それより気になったのが、後方の黄色い光。
DSC_2425_20161013210059ab1.jpg
大きな指輪のオブジェがありました。
DSC_2435_201610132101015a7.jpg
2人に入って貰いました。
DSC_2362_201610132101083dd.jpg
MAXパパに撫でられても
DSC_2475_20161013210110057.jpg
ネェネに抱っこされても 終始笑顔のコウさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

大阪で!?

大阪で,稲の天日干し,稲穂の田んぼ!
田植えの時期の記事も見ていますから
不思議でも何でもないのですが,
やはり,いい風景ですね。
埼玉に行かれたのは,コウさんに会うためだったのですね。
サル期のコウさん!
確かにMAXによく似てますね。
でも,今はボディのところの毛の色が全然違う!
こんなことあるのですね。
コウさん!
とても柔和な顔で,いい笑顔ですねぇ~。
うちのラッキーとは大違いで,フレンドリー!
いいなぁ~!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/14 07:35 * edit *

MAX君のお兄さんに逢ったのですね~♪
本当にそっくりだったのですね!
いまは、体の毛の色が違ってるけど顔がそっくりですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/14 22:03 * edit *

ラッキーパパさんへ
 「田んぼが広がるのどかな住宅街、ここで暮らしているのがMAXです。」と「きょうのわんこ」でも紹介されましたからね。大阪でも とてものどかですよ。
 コウさんの毛色は ブラックタン。MAXは、パーティー。ですから身体は白黒で真逆です。でも顔の色の出方が ほぼ同じでしょ。
 コウさん、どの写真見ても笑顔なように、とても友好的な性格でした。大抵の子って 年齢と共に我が強くなるようですが、8歳でも この性格。貴重ですよね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 もともとコウさんは ブラックタンなので、身体は黒い子なのです。
 MAXの顔が、奇跡的にブラタンの子のような毛色になったのですね。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/14 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集