「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

関東遠征 その後 

最低気温が14℃まで下がったMAX地方。
DSCN0109_20161011220159765.jpg
こちらの方には ちょうどいい気温のようで
一段と元気に散歩していました。
DSCN0114_20161011220200126.jpg
今朝は、ME公園から MD公園<
DSCN0123_2016101122020468f.jpg
そしてMW公園と 逆回りコースでした。
DSCN0119_201610112202019f8.jpg
リョウマ君に会いました。
DSCN0116_2016101122020377c.jpg
DSCN0128_201610112202155fd.jpg
夕方には 雲も出てきて 強風が吹き、一段と寒くなりました。
そんな中 SW公園に上がったのですが
DSCN0130_201610112202167dc.jpg
おっ、また石のベンチにいい臭いがするのか?……
DSCN0132_2016101122021831e.jpg
ただ おやつが欲しくて 写真のためにポーズを取っていただけのようです。

さて、今回の関東遠征1日目。
ポン様・シンバ君と別れた後ですが、

本当は 葛西臨海公園にて 他のお友達と会う予定でしたが
午後から 東京東部で大雨になる予報だったので、予定を変更。
DSC_1997.jpg
原宿にやって来ました。
DSC_2001_20161011220239ab4.jpg
ネェネが ここのクレープを食べてみたいと言うことで やって来たのです。
DSC_2004_201610112202402e6.jpg
それが このクレープブリュレです。
DSC_2021.jpg
DSC_2026.jpg
DSC_2034_20161011220252cc5.jpg
DSC_2038_20161011220254472.jpg
いろいろなお店を見て、次に立ち寄ったのが
DSC_2074_20161011220310b0f.jpg
こちらでした。
DSC_2150_20161011220312d47.jpg
DSC_2180.jpg
DSC_2176.jpg
DSC_2220_20161011220332976.jpg
浅草では ココ調の取材が来ていました。
P_20161008_131032.jpg

   …… 続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

原宿だったのですね。

あのクレープ屋さん!どこのだろう?
ツムツムは?
と思ってましたが,原宿・竹下通りだったのですね。
ねえやちゃん!
おおよろこびだったでしょうね。
次は,浅草!
雨でもすごい人ですね。
伝法院通りから,スカイツリー!
下のほうが,霧?で隠れている??
スカイツリーが,パパさんの指にとまってますね。(笑)
先日,生MAXくんを見たので,
MAXくんの写真を見ると,より身近に感じます。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/12 07:38 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ネェネが「せっかくの東京なので、東京でしか食べられないものが食べたい」とリクエスト。テレビで紹介されていた物に飛びつく大阪人なのでした。
 浅草は 多くの外国人の方が来られていて、人力車の方もずぶ濡れになりながら頑張ってましたね。
 伝法院通りに差しかかると、多くのどよめき声がしていたので、そちらに目を向けると、ちょうど雲間からスカイツリーが顔を出したところでした。
 私たちは 1度しかあったことがないラッキー君を 昔からよく知っている
子と勘違いしています(^^ゞ

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/12 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集